2008年12月31日

栃木弁星座占い〜1月〜

さあ〜、おまっとさんでした!
月に一度のお楽しみ、
相方ミキ(タヌミキ)の占いを、
あちきが栃木弁に訳した
その名も、


「栃木弁星座占い」!


明日からいよいよ新たな年。

2009年が始まるどーーー!ヽ(`▽´)/


みなさんにとって
この一年はどんな年でしたか?

2月末に屋敷をオープンして以来、
こんな、でれすけ〜な屋敷にみなさん足をお運びくださり、
ほんとにほんとにありがとうございました(´;ェ;`)ウゥ・・・

みなさんとの出会いに
深く深く感謝しております。


来年も、ますますでれすけ満載でおおくりしたいと
思っておりますので、宜しくお願い致します<(_ _)>


みなさんの新たな年が
“笑”多き年となりますよう、
一日早く、おおくりいたします!

今年一年を振り返りながら、
迎える年に期待を膨らませながら、
そんな想いで、
1月の占いを楽しんでおくれやす♪




んじゃ、早速、

いってみんべ!!





1-1hituzi-usi.gif




2-1futago-kani.gif




3-1sisi-otome.gif




4-1tenbin-sasori.gif




5-1ite-yagi.gif




6-1mizugame-uo.gif





ではみなさん、

また来年〜〜〜〜〜〜:*・゜☆




栃木弁バージョン、
通常バージョン(ラッキーカラー付)


えがったらどっちもチェキら☆




ミキとのコラボブログ
「ミユキドロップファクトリー」
banner-miyuki.gif



ミキのサイト
「すきのきもち」
sukinokimoti.bana1.jpeg






すんばらしい一年の始まりとなりますように:*・゜☆

rankin6.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます




「シネログ」もチェック!



posted by ゆきっぺ at 00:00| 🌁| Comment(3) | 栃木弁星座占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

あみねこ劇場〜出発!〜

syuppatu1.jpg

おふじさん「うう…」
おちび  「大丈夫?」
あくあ  「あんなに呑むからだよぉ〜」




















syuppatu2.jpg

おふじさん「這ってでもいくわよ…」
おちび  「ほんとに大丈夫なの?」
あくあ  「また酔っちゃうんじゃない?」




















syuppatu3.jpg

おふじさん「うぅぅぅぅ…」
おちび  「しっかりしてぇ〜」
あくあ  「ったくもぉ〜〜」




















syuppatu4.jpg

おふじさん「おてんとさんが目にしみるわねぇ〜」
おちび  「ほんとに大丈夫なの?」
あくあ  「けっこう揺れるよ?」
おふじさん「な〜に言ってんのよ。大丈夫よ。さぁ〜」




















syuppatu5.jpg

おふじさん「行きましょう」




















syuppatu6.jpg




















syuppatu7.jpg

おくあ「おおーーーーヽ(`▽´)/」




















syuppatu8.jpg

おちび  「もしかしてあれ!?」
おふじさん「そうよ♪」




















syuppatu9.jpg

おふじさん「さあ〜」




















syuppatu10.jpg

しゅっぱ〜〜〜つ!




















syuppatu11.jpg










syuppatu12.jpg










syuppatu13.jpg










syuppatu14.jpg










syuppatu15.jpg










syuppatu16.jpg










syuppatu17.jpg










syuppatu18.jpg










syuppatu19.jpg










syuppatu20.jpg










syuppatu21.jpg

おちび「あっ!洞窟だ!!」










syuppatu22.jpg










syuppatu23.jpg










syuppatu24.jpg










syuppatu25.jpg










syuppatu26.jpg










syuppatu27.jpg










syuppatu28.jpg










syuppatu29.jpg

あくあ「あっ!」










syuppatu30.jpg

あくあ「ここ!」










syuppatu31.jpg

あくあ「昨日、」










syuppatu32.jpg

あくあ「上から見たとこだー!」




















syuppatu8.jpg

おふじさん「楽しかったかい?」」
おちび  「うん♪」
おふじさん「みんなにも見せてやりたいねぇ〜」
あくあ  「うん…」




















syuppatu33.jpg

今度は、




















syuppatu34.jpg

みんなで、




















:

おふじさん「来ようね」
おちび  「うん(´;ェ;`)」
あくあ  「うん(´;ェ;`)」

おふじさん「さあ、次へしゅっぱ〜つ!」




















syuppatu7.jpg

おちび「また来るからね〜〜〜」
あくあ「バイバ〜〜〜〜イヾ(⌒∇⌒)ノ」




















syuppatu36.jpg

伊豆・堂ヶ島〜〜〜〜!!(〃⌒ー⌒〃)ノ




















つづく










*****





このあみねこは、
ねこやまさん(猫の写真とあみぐるみ)という方が作成された
オリジナルの編み図をお借りして作りやした!
よって、著作権はねこやまさんに所属しております。

画像・編み図の無断転用および、商用は
禁止となりますのでご注意を<(_ _)>

編み図の欲しい方は>>こちらから!
(個人で楽しむならOKです)

本も出てますよ♪






*****










ようやく行った先が判明(苦笑)

rankin-syuppatu.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます<(_ _)>




「シネログ」もチェック!


posted by ゆきっぺ at 00:00| 🌁| Comment(2) | あみねこ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

あみねこ劇場〜すごいね!〜

sugoi1.jpg

ワイン「それからど〜したの?」
おちび「まずは温泉ってことになったんだ」
あくあ「そうそう」




















sugoi2.jpg

おふじさん「さてさて、大浴場はどこかしら?」
おちび  「キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ」
あくあ  「迷いそうだなぁ〜」




















おふじさん「あったわよ〜!」

おちび  「わーーーーー!」

あくあ  「すごいね〜!!」




















onsen.gif

注) イメージ画(大人の事情です)

おちび「海が見えるーーヽ(`▽´)/」




















oho4.jpg

おふじさん「いい湯だったわねぇ〜♪」
おちび  「やっぱ温泉は最高だよね!」
あくあ  「露天万歳!」




















oho13.jpg

おふじさん「さあ、夕飯( ̄▽ ̄)」




















sugoi2.jpg

おふじさん「さてさて、宴会場はどこかしら?」
おちび  「キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ」
あくあ  「迷いそうだなぁ〜」




















おふじさん「あったわよ〜!」

おちび  「わーーーーー!」

あくあ  「すごいね〜!!」




















sugoi6.jpg

おくあ「うんまそぉーーヽ(`▽´)/」




















sugoi7.jpg

おふじさん「仲居さん、これはなんの海老かしら?」
仲居   「これは、手長海老なんですよ(^ー^* )」
おちび  「すごいね〜!」




















sugoi9.jpg

おふじさん「仲居さん、これはなんの魚かしら?」
仲居   「これは、アジのたたきですよ(^ー^* )」
あくあ  「すごいね〜!」

















sugoi8.jpg

おふじさん「仲居さん、これはなんの鍋かしら?」
仲居   「これは、普通の鍋ですよ(^ー^* )」
おちび  「(^ー^;)」
あくあ  「(; ̄ー ̄A」




















sugoi10.jpg

すごいね〜!




















sugoi14.jpg

おふじさん「はあ〜食べた食べた。く、苦しい…(〃´o`)=3 フゥ」




















sugoi11.jpg

おふじさん「まあ、あんた達もね、(= ̄ω ̄)ヒック
      ゆきっぺさんに付いてきちゃったもんは仕方ないわね。(= ̄ω ̄)ヒック
      あたしだってね、くどくど言うつもりはないわよ(= ̄ω ̄)ヒック」
おちび  「・・・」
あくあ  「・・・」




















sugoi12.jpg

おふじさん「んだけんどもねぇ〜(= ̄ω ̄)ヒック
      みんなに心配かけちゃ〜いけね〜ってことよ(= ̄ω ̄)ヒック」
おちび  「・・・」
あくあ  「・・・」




















sugoi13.jpg

おふじさん「も〜呑めねぇ〜〜(= ̄ω ̄)ヒック」
おちび  「・・・」
あくあ  「・・・」




















sugoi15.jpg

おちび  「だ、大丈夫〜〜?」
あくあ  「部屋に戻るよ〜〜」
おふじさん「(= ̄ω ̄)ヒック」




















oho19.jpg

まだら「おみず以上の酔っぱじゃない…」
おみず「お、おい!」
しまお「確かにある意味すごいな、おふじさんって…」
おちび「でしょ?」




















sugoi16.jpg

あくあ  「明日も早いんだから、さ、寝よ」
おちび  「寝よ!寝よ!」
おふじさん「(= ̄ω ̄)ヒック」
あくあ  「おやすみ〜」
おちび  「おやすみ〜」
おふじさん「(= ̄ω ̄)ヒック」




















sugoi17.jpg

Zzz ( ̄〜 ̄)




















sugoi18.jpg

Zzz (´〜`)




















sugoi19.jpg

(@ ̄ρ ̄@)zzzz




















sugoi20.jpg

(〜 _△_)〜 zzzZZZZZZ




















つづく










*****





このあみねこは、
ねこやまさん(猫の写真とあみぐるみ)という方が作成された
オリジナルの編み図をお借りして作りやした!
よって、著作権はねこやまさんに所属しております。

画像・編み図の無断転用および、商用は
禁止となりますのでご注意を<(_ _)>

編み図の欲しい方は>>こちらから!
(個人で楽しむならOKです)

本も出てますよ♪






*****










おふじさん、なんだかキャラが…(苦笑)

rankin-kaigi3.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます<(_ _)>




「シネログ」もチェック!


posted by ゆきっぺ at 00:00| 🌁| Comment(3) | あみねこ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

あみねこ劇場〜お〜っほっほっほ!〜

oho1.jpg

お〜っほっほっほ!!(*`▽ノ´*)




















kita12.jpg

・・・・・。




















oho2.jpg

おふじさん「それにしても、海風は冷たいわね〜{{(>∇<)}} 」




















さあ〜て( ̄▽ ̄)




















oho3.jpg

おふじさん「とにかくまずは宿よぉ〜ヽ(`▽´)/」




















kita12.jpg

・・・・・・。




















oho4.jpg

おふじさん「はあ〜(〃´o`)=3 フゥ」
おちび  「疲れたぁ〜」
あくあ  「くったくただよ 」




















oho5.jpg

おふじさん「あんた達追いかけるのに必死で、
      な〜んの用意もしてこなかったわよ。
      ほんと、疲れたわぁ〜(¬д¬。) 」
あくあ  「・・・・・・(゜_゜i)」
おちび  「・・・・・・(゜_゜i)」




















oho6.jpg

あくあ  「さあさあ、お、おからだお揉みしますよぉ〜」
おふじさん「あら、そ〜お?」
おちび  「さぞかしお疲れでしょ〜」
おふじさん「いい感じ♪」




















oho7.jpg

あくあ  「さあさあ、腰もお揉みしますよぉ〜」
おふじさん「あら、そ〜お?」
おちび  「さぞかしお疲れでしょ〜」
おふじさん「いい感じ♪」




















oho8.jpg

あくあ「さあさあ」
おちび「さあさあ」




















oho9.jpg




















oho10.jpg

なによこれ。




















oho11.jpg

おふじさん「まったくあんた達って子は“(*`ε´*)」
おちび  「・・・」
あくあ  「・・・」



















oho12.jpg

おふじさん「まあね、反省してるんだろうし、あたしもね」




















oho13.jpg

おふじさん「鬼じゃ〜ないしね(*μ_μ)」





















oho14.jpg

あくあ「( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」




















oho15.jpg

おふじさん「(¬д¬。) ジーーーッ」





















oho16.jpg

ギャーーー!!!゜゜・o(iДi)o・゜゜




















おふじさん「あんた達みたいなでれすけの一匹や二匹、
      あたしの手にかかりゃあ〜、こんなもんよ」




















oho17.jpg

おふじさん「お〜っほっほっほ!!(*`▽ノ´*)」




















oho18.jpg

おちび「だ、大丈夫…?」
あくあ「うぅ…(w_−; 」




















oho19.jpg

おみず「こ、こわっ…」
もも 「な、なんだかおふじさん、キャラが…」
あくあ「だろ!?』
おちび「でしょ〜?」




















つづく










*****





このあみねこは、
ねこやまさん(猫の写真とあみぐるみ)という方が作成された
オリジナルの編み図をお借りして作りやした!
よって、著作権はねこやまさんに所属しております。

画像・編み図の無断転用および、商用は
禁止となりますのでご注意を<(_ _)>

編み図の欲しい方は>>こちらから!
(個人で楽しむならOKです)

本も出てますよ♪






*****










おふじさんの本性?(苦笑)

rankin-kaigi3.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます<(_ _)>




「シネログ」もチェック!


posted by ゆきっぺ at 00:00| 🌁| Comment(3) | あみねこ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

あみねこ劇場〜来ちゃったね…〜

kita1.jpg

おちび「とりあえず、順番に話していくね」
全員 『うんうん』




















kita2.jpg

うわーーー!ヽ(`▽´)/




















kita3.jpg




















kita4.jpg

あくあ「来ちゃったね…」
おちび「うん…」





















kita5.jpg

おちび「っていうか、どこ…?」
あくあ「・・・・・」




















kita4.jpg

・・・・・・。




















kita6.jpg

おちび「これって、鬼怒川じゃないよね…」
あくあ「んなわけね〜よ」
おちび「まさか中禅寺湖…?」
あくあ「8時間もかかるか!」
おちび「ってことはやっぱり…」
あくあ「栃木にゃ存在しないと言われている…」




















kita7.jpg

海だね( ̄▽ ̄)




















kita8.jpg

お、おふじさん!?Σ( ̄ロ ̄|||)




















kita9.jpg

あんた達ぃ〜〜〜“(*`ε´*)




















kita12.jpg

一緒に来てたの!?




















ずっと見てたわよ!




















kita10.jpg

こうして、




















kita11.jpg

ああして。




















kita12.jpg

こわっ




















kita13.jpg

おい!





















kita9.jpg

おふじさん「言いたいことは山ほどあるけれど、
      まあとにかく、お説教は後にとっておいて」




















kita8.jpg

おちび「みんな心配してるよねぇ…」
あくあ「・・・・・」





















kita13.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・




















kita14.JPG

ちゃ〜んと、




















kita15.jpg

置き手紙してきたから、




















kita16.jpg

大丈夫よ( ̄▽ ̄)




















kita17.jpg

お〜っほっほっほ!!(*`▽ノ´*)




















kita12.jpg

・・・・・。




















つづく










*****





このあみねこは、
ねこやまさん(猫の写真とあみぐるみ)という方が作成された
オリジナルの編み図をお借りして作りやした!
よって、著作権はねこやまさんに所属しております。

画像・編み図の無断転用および、商用は
禁止となりますのでご注意を<(_ _)>

編み図の欲しい方は>>こちらから!
(個人で楽しむならOKです)

本も出てますよ♪






*****










おふじさんっていったい(苦笑)

rankin-kaigi3.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます<(_ _)>




「シネログ」もチェック!


posted by ゆきっぺ at 00:00| 🌁| Comment(3) | あみねこ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

あみねこ劇場〜会議3〜

kaigi3-1.JPG

こんこん 「あの二人、どうしてっぺ…」
もも   「まさか、あくあとおちびが
      ゆきっぺに付いていったなんて気づかなかったわ…」
ワイン  「なにかあったらどうしよぉ〜〜(+□+)」
全員   『うん…』




















kaigi3-2.JPG

むらさん「まあでも、おふじも付いとることだし大丈夫だべ」
だいだい「それにしても、おふじさん、よく気がついたわよねぇ〜」
全員  『うん、うん』




















kaigi3-3.JPG

みどり「ボクがあんなこと言わなければ(w_−; ウゥ・・」
ぴんく「みどりのせいじゃないってば」
全員 『そ〜だよ!』




















kaigi3-4.jpg

むらさん「気づかなかったわしらにも責任あんだからよ〜」
全員  『そーだよ!そーだよ!』
みどり 「うん…」





















ただいまーーーーー!!




















kaigi3-6.jpg

えっ?




















kaigi3-7.jpg




















kaigi3-8.jpg




















kaigi3-6.jpg




















おかえりーーーーー!(T▽T)(T▽T)(T▽T)




















kaigi3-9.jpg

むらさん「ったく、こ〜の、でれすけが〜〜〜!」
おちび 「(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪」
あくあ 「ごめん!ごめ〜ん!」
全員  『心配したんだからぁーーー(T▽T)』




















kaigi3-10.jpg

おふじさん「ただいま(^ー^* )」
むらさん 「おふじ、ごくろうだったなやぁ〜」




















kaigi3-11.jpg

ワイン 「無事でよかったわぁ〜〜〜(´;ェ;`)」
こんこん「うん!うん!」
まだら 「安心したわ!」
しまお 「ほっとしたよ!」




















kaigi3-12.jpg

おみず「(´;ェ;`)ウゥ・・・」




















kaigi3-13.jpg

むらさん「とにがく、無事でえがった。
     まあいろいろと、聞きてぇことはあるんだきっと、
     まずは、ひとっ風呂浴びてこいや」
全員  「そうだよ!そうだよ!」
むらさん「話はそれからだ」




















kaigi3-14.jpg

おふじさん「そうさせてもらいましょ!ささ、おちび、あくあ」
おちび  「うん!」
あくあ  「そうさせてもろおうか!」




















kaigi3-15.jpg

むらさん 「疲れたんべ?」
おふじさん「まあねぇ〜。身体のあちこちが痛むわよぉ。
      あたしも年ってことかしら?」
むらさん 「な〜に言ってやがんだよ(≧▽≦)
      っつ〜かおめさん、おちびとあくあが付いてっちったって、
      よ〜く気づいたなやぁ〜」
おふじさん「あら。あたしを誰だと思ってんのさ」
むらさん 「いやぁ〜、おふじが残していったあれにゃあ〜
      わしも参ったよ(・_・ヾペペーン」
おふじさん「お〜っほっほっほ(*` ▽ノ´ *)」




















kaigi3-16.jpg





















kaigi3-17.jpg

あくあ 「ねえねえ、みんな…」
だいだい「どしたの?」
あくあ 「おふじさん…、ある意味すごいね…」
ぴんく 「なになに?」

おちび 「あのね…コソコソ…」
あくあ 「実はさ…コソコソ…」




















つづく










*****





このあみねこは、
ねこやまさん(猫の写真とあみぐるみ)という方が作成された
オリジナルの編み図をお借りして作りやした!
よって、著作権はねこやまさんに所属しております。

画像・編み図の無断転用および、商用は
禁止となりますのでご注意を<(_ _)>

編み図の欲しい方は>>こちらから!
(個人で楽しむならOKです)

本も出てますよ♪






*****










おふじさんに一体何が!?

rankin-kaigi3.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます<(_ _)>



posted by ゆきっぺ at 00:00| 🌁| Comment(4) | あみねこ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

あみねこ劇場〜会議2〜

kaigi25.JPG

おふじさん「ゆきっぺが、あたしらに内緒で旅に出るってのは
      ほんとなのかい?」
だいだい 「みどりが聞いたらしいのよ」
みどり  「間違いないね。旅支度もしてたぜ」
こんこん 「こりゃ、だらだらしとる場合じゃね〜ど」
むらさん 「わしらをおいていくってのか?」
もも   「一大事よ…」
ワイン  「どーすんのよ!」
おちび  「ど〜すんのさぁ〜〜〜〜」




















kaigi26.jpg

おみず「んなの簡単だっぺよ( ̄▽ ̄)」




















kaigi27.JPG

え?




















kaigi28.JPG

荷物になりきるのさ( ̄∇ ̄+)




















kaigi25.JPG

ぴんく 「ばれるっつーの…(-_-)」
まだら 「だよねぇ」
しまお 「無理ありすぎ…」
むらさん「えらいこったなやぁ〜」
もも  「一大事よ…」
ワイン 「どーすんのよ!」
おちび 「ど〜すんのさぁ〜〜〜〜」





















kaigi26.jpg

おみず「んじゃ、これなら、」




















kaigi27.JPG

えっ?




















kaigi29.JPG

どうでしょう( ̄∇ ̄+)




















kaigi25.JPG

ぴんく 「バックが変わっただけじゃん…(-_-)」
まだら 「いくらゆきっぺがどうバカでも、  
    “どうでしょうバック”は持っていかないわよ…」 
しまお 「無理ありすぎ…」         
むらさん「えらいこったなやぁ〜」       
もも  「一大事よ…」          
ワイン 「どーすんのよ!」         
おちび 「ど〜すんのさぁ〜〜〜〜」




















kaigi26.jpg

じゃあ、頼んでみるか?




















kaigi27.JPG

えっ?




















kaigi30.JPG

トトロに( ̄∇ ̄+)




















kaigi27.JPG

(¬д¬。)(¬д¬。)(¬д¬。)(¬д¬。)(¬д¬。)




















kaigi31.JPG

むらさん「マジメに考えろってんだーー!」
おみず 「うげーーーーーーー(T□T)!!」




















kaigi32.jpg

おみず  「じょ、じょ〜だんだよぉ〜〜!!」
おふじさん「これまで呑んだ酒、全部お吐き!!」
むらさん 「そうだ!そうだ!吐けってんだ!!」




















kaigi33.jpg

あくあ「あははははは!」
おちび「ぎゃはははは!」




















kaigi34-1.jpg

おちび「ん?」




















kaigi35.jpg

あくあ「どした?」




















kaigi36.jpg

おちび「なんか今…」





















kaigi37.jpg

あくあ「まさか…」
おちび「・・・・」




















つづく










*****





このあみねこは、
ねこやまさん(猫の写真とあみぐるみ)という方が作成された
オリジナルの編み図をお借りして作りやした!
よって、著作権はねこやまさんに所属しております。

画像・編み図の無断転用および、商用は
禁止となりますのでご注意を<(_ _)>

編み図の欲しい方は>>こちらから!
(個人で楽しむならOKです)

本も出てますよ♪






*****










おちびとあくあはどーなった!?

rankin-kaigi2.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます<(_ _)>




「シネログ」もチェック!


posted by ゆきっぺ at 10:15| ☔| Comment(8) | あみねこ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

あみねこ劇場〜会議〜

1.JPG

ぴんく 「その情報、確かなの?」
みどり 「ああ。間違いないよ」
だいだい「勘違いじゃないの?」
みどり 「そんなはずない!」
ぴんく 「だとしたら、一大事ね…」




















kaigi2.JPG

おちび「ん?」




















kaigi3.JPG

おちび「ねえねえ、どうしたの?」




















kaigi4.JPG

みどり「いやさぁ〜、それが大変なんだよ」





















kaigi5-1.jpg

おちび「ど〜いうこと?」




















kaigi6.JPG

みどり「実はさ…コソコソ…」




















kaigi7.JPG

なんだってぇぇーーー!!




















kaigi8.JPG

おちび「あくあーーーーー!!!」




















kaigi9.JPG

おちび「ねえ!ねえ!大変だよ!!」
あくあ「ぐ、ぐるしい…」




















kaigi10.JPG

あくあ「ど〜したんだよぉ〜」
おちび「たたた、大変なんだよーー!」
あくあ「だ〜か〜ら〜、ど〜したっていうんだよ」




















kaigi11.JPG

おちび「あのね…コソコソ…」




















kaigi12.JPG

な、なん




















kaigi13.JPG

だっ




















kaigi14.JPG

てぇぇーーー!?




















kaigi15.JPG

こここ、こうしちゃいられない…




















kaigi16-1.jpg

ははははは、はやく…




















kaigi17-1.jpg

み、みんなに…




















kaigi18-1.jpg

し、知らせなきゃ…




















kaigi19-1.jpg

あ、足が…




















kaigi20.jpg

おおおお、落ち着け…




















kaigi21.jpg

だ、だれか…



















kaigi22.jpg

だだ、だ、だれか…




















kaigi23.JPG

あくあ 「む、むらさん…」
むらさん「おいおい、ど〜したんだよ」
あくあ 「じ、実は…」




















kaigi24.JPG

な、なにーーーー!?









ーつづく





*****





このあみねこは、
ねこやまさん(猫の写真とあみぐるみ)という方が作成された
オリジナルの編み図をお借りして作りやした!
よって、著作権はねこやまさんに所属しております。

画像・編み図の無断転用および、商用は
禁止となりますのでご注意を<(_ _)>

編み図の欲しい方は>>こちらから!
(個人で楽しむならOKです)

本も出てますよ♪






*****










いったいなにが?

rankin-kaigi.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます<(_ _)>




「シネログ」もチェック!


posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(3) | あみねこ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

252 生存者あり

ここんところ忙しくって、
なっかなか映画に行けなかったんだけんど、
久っさびさに見てきたど!

しかも、

「252 生存者あり」「私は貝になりたい」「容疑者Xの献身」と、


邦画泣きの3本勝負!!(爆)


いやあ〜、ど〜れもえがったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・


そん中で、今回紹介する映画はこれだっぺ( ̄▽ ̄)


252 生存者あり





監督は、「舞妓 Haaaan!!!」の水田伸生氏。

そして、伊藤英明・内野聖陽両氏のダブル主演!


なんつっても今回の作品は、

あちきが初めて参加させてもらった映画なんせ!


撮影は去年の11月末。
場所は、宇都宮の某所。

3日間参加したんだけんど、
いやあ〜、

過酷だったさ(苦笑)



もう知ってる人も多いだろうから
ちーっとだけ言うけど、

大型台風が東京を直撃するって設定なんさ。

ってことは、季節設定は夏。

こっ寒い中、
冷たい水をじゃんじゃん浴びて、
巨大扇風機で風をびゅ〜びゅ〜当てられて、

いやあ〜、

寒かった(爆)



残念ながら、
伊藤英明くんには会えなかったけど(苦笑)、

内野聖陽さん、杉本哲太さん、山本太郎さん、香椎由宇さん、
松田悟志さん、桜井幸子さん、

み〜〜んな寒い想いをして、
気合いを入れて撮影したから、
すんごくリアルな作品になってんど!

総勢500名のエキストラが参加し、
ハリウッドにも負けないCGを駆使した超大作!


“兄弟” “親子” そして “仲間”との、

「絆」をテーマに、

とっても感動的な作品だから、
ぜひともチェキら☆



そうそう。
俳優さん達ははみ〜んな、
マネージャーとかが運転する車にのっかってきてたんせ。
そんな中、

彼だけは、


自分で運転して来てたっけなぁ〜。


ご苦労様でした!




















nukumizu.gif

ぬっくん!(爆笑)










252 生存者あり」絶賛公開中!














名脇役“温水洋一”さんも大活躍!(笑)

rankin-252.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます<(_ _)>




「シネログ」もチェック!



posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(8) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

あみねこ劇場〜ぴんくの想い〜

maru1.JPG

プルルルーー




















maru2.JPG

おふじさん「あら電話。誰かしら」




















maru3.JPG

おふじさん「もしもし?あら!タヌミキさん!!
      先日はど〜も〜!いえいえこちらこそ〜。
      ぴんくもたいそう喜んで…

      えっ?なんですって!?

      マルちゃんが!?!?

      それは大変!わ、わかりました!!」




















maru4.JPG

おふじさん「ちょ、ちょいとむらさん!
      寝とる場合じゃないよーーー!!」




















maru5.JPG

むらさん 「(*´0)ゞファァ〜〜どしたんだよ〜〜」
おふじさん「この間のぴんくとピンクのことさ!」
むらさん 「ぴんく?ありゃもう、すっかり元気になっちまって
      さっき、そこいら辺にいたど」




















maru6.JPG

おふじさん「そーじゃないんだよ!」
むらさん 「なんだい、どしたってんだい?」
おふじさん「実はね…コソコソ…」




















maru7.JPG

なにーーー!?

タヌミキさん家のマルちゃんがーーーー!?!?





















maru8.JPG

ぴんく 「あら、COACHの新作!素敵だわ〜♪」




















maru9.JPG

むらさん「おい!ぴんく!!」




















maru10.JPG

ぴんく「な〜に?」




















maru11.jpg

むらさん 「実はよ、タヌミキさん家のマルちゃん、
      あん子がてぇ〜へんなんだよ」
ぴんく  「どういうこと?」
おふじさん「ほらこの間、ピンクちゃんと会わせてくれたじゃない?」
ぴんく  「うんうん!あのサプライズには感動したわ〜」
おふじさん「それがね…」
むらさん 「マルちゃん、とちくるっちまったらしんだよ…」




















maru12.JPG

と、とちくるった!?




















maru11.jpg

おふじさん「むらさん、あんた紛らわしいんだよ。
      そーじゃなくてね。なんだかさ、
      離ればなれになっちゃったピンクとぴんくがね、
      可愛そうだって、泣いてるらしいんだよ、マルちゃん。
      さっきタヌミキさんから電話もらってね、
      えらい困ってるらしいんだわ(苦笑)」




















maru12.JPG

な、泣いてる!?




















maru11.jpg

おふじさん「ぴんくの口から、ちゃんと説明しておやりよ」
むらさん 「元気なとこ見せてやれや」
ぴんく  「そうだね…」




















maru13.JPG

えー、マルちゃん。
この間は、ピンクと会わせてくれて、




















maru14.JPG

ありがと<(_ _)>




















maru15.JPG

ピンクを、
マルちゃん、ハナちゃん、タロウくんが可愛がってくれてるから
あたしも安心してるの!
ピンクにも会えたし、おかげさまで、
すっかり元気になったわ(^ー^* )

あの日、ピンクと再開したあの日ね、
あれから…




















maru16.JPG

ぴんく「ピンク、元気だったな…」




















maru17.jpg

次、また会えるその時まで、

お互い笑顔を絶やさず!

そう交わした約束…




















maru18.JPG

この胸にしっかり刻んで…

前に進まなきゃ…

一歩、一歩、たとえゆっくりでも、

前へ…




















maru19.JPG

ふぁいとーーーーー!ピンク!!

ふぁいとーーーーー!あたし!!





















maru20.JPG

そう思ったのよ。そして、そう思わせてくれたのは…




















maru21.jpg

マルちゃん、あなたよ。


あなたのおかげ。

会わせてくれてありがと…。




















maru22.JPG

ぴんく  「ほんとにありがと…」
おふじさん「マルちゃん、ぴんくもあたし達も
      あなたに感謝してるのよ〜」
むらさん 「わしらに免じて、どうか泣かないでおくれよ〜」
      マルちゃんに泣かれちまったら、わしゃかなわね〜よ(苦笑)」




















maru23.jpg

この通り<(_ _)>




















maru24.JPG

ぴんく「おふじもむらも、申しております( ̄m ̄〃)」




















maru25.JPG

おふじさん「ぴ、ぴんく!あんたって子わぁーーー!!」
      もとはと言えば、あんたが原因じゃないか!
      会おうと思えばいつだって会えるっつーのに!“(*`ε´*)ノ」
むらさん 「お、おふじ、やめれって!!」




















maru26.JPG

おふじさん「タヌミキさんにだって面目がたたないじゃないか!
      ったく、あたしゃ情けないったらありゃしないよぉ〜〜」
むらさん 「や、やい、ぴんく!謝っちまえって!謝れってんだよ!」




















maru27.JPG

怒られちった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




















maru21.jpg

でもほんと、ありがと。
心配かけてゴメンね…。

マルちゃん、
もしも困ったことがあったら
いつでも言ってね!

もしマルちゃんになにかあったら、




















maru27.JPG

すぐに!




















maru31.JPG

駆けつけるわ(^ー^* )

もしもあたしが、




















maru30.JPG

こんな目に合ったら、




















maru31.JPG

飛んできてね( ̄m ̄〃)




















maru32.jpg

あたしはもう大丈夫!
だからもう泣かないで〜〜

またみんなに会える日を
楽しみにしてるわ☆⌒ヽ(*'、^*)





*****





このあみねこは、
ねこやまさん(猫の写真とあみぐるみ)という方が作成された
オリジナルの編み図をお借りして作りやした!
よって、著作権はねこやまさんに所属しております。

画像・編み図の無断転用および、商用は
禁止となりますのでご注意を<(_ _)>

編み図の欲しい方は>>こちらから!
(個人で楽しむならOKです)

本も出てますよ♪






*****










これでほんとに一安心(笑)

rankin-negai.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます<(_ _)>




「シネログ」もチェック!


posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(2) | あみねこ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

あみねこ劇場〜ぴんくの願い〜

saikai1.jpg

はあ…




















saikai2.jpg

はあ…




















saikai4.jpg

はあ…




















saikai3.jpg

はあ…




















saikai5.jpg

はあ…




















saikai6.jpg

むらさん「おや?」




















saikai7.jpg

むらさん「ぴんくじゃね〜か。どしたんだい、んなとこで黄昏れて」
ぴんく 「むらさん…」
むらさん「なんだい、“ピンク”のことかい?」
ぴんく 「うん…」




















saikai8.jpg

むらさん「心配すっことね〜よ。
     タヌミキさん家で
     たいそう可愛がってもらってるそーじゃねーか」
ぴんく 「わかってる…」
むらさん「会いたくなっちまったのかい?」
ぴんく 「うん…」




















saikai9.jpg

ぴんく「会いたいわぁーーー(/□≦、)」




















saikai10.jpg

むらさん「ゲロゲ〜ロ…」




















saikai12.jpg

ぴんく「ピンクぅぅーーーーーーーー( p_q)」




















saikai11.jpg

むらさん「海の向こうに渡っちまった訳じゃあるまいし、
     す〜ぐ会えっから。な?
     とにかく今日のところは帰るベ。
     それに、ここいら辺はおめぇ〜」




















犬のうんこだらけだからよ。




















saikai13.jpg

・・・・・。




















saikai14.jpg

ぴんく  「はあ…」
むらさん 「なあ?相当きとるべ?」
おふじさん「おやまあ。かなり重症だね(苦笑)」




















saikai15.jpg

むらさん 「あのよ…コソコソ…」
おふじさん「そりゃあ〜良いアイデアだねぇ(^ー^* )」




















saikai16.jpg

ピピピ




















saikai17.jpg

おふじさん「あっ、もしもし?こんにちは〜!」










ー数日後










saikai18.jpg

おふじさん「ほら早くおしよ〜」
ぴんく  「なによーーー」
むらさん 「いいから来いってんだ!」
ぴんく  「なんなのよぉ〜〜〜〜〜(*`ε´*)」




















saikai19.jpg

Σ( ̄ロ ̄|||)!?




















saikai20.jpg




















saikai21.jpg

ぴんく「嗚呼…」




















saikai20.jpg

ピンク「ぴんく…」










ピンクぅぅーーー└(T◇T )┐=3=3=3=3=3=3

ぴんくぅぅーーーε=ε=ε=ε= (ノT▽T)ノ











saikai22-2.jpg

ひしっ


ぴんく「会いたかったよぉー!(T▽T)」
ピンク「あたしもよ(´;▽;`)」
ぴんく「タヌミキさん家でかわいがってもらってるんだって?」
ピンク「マルちゃん、ハナちゃん、タロウくんっていう
    かわいい三人の子達もいるのよ(´;ー;`)」
ぴんく「じゃあ、寂しくないわね(TーT* )」
ピンク「大丈夫よ。安心して!」




















saikai23.jpg

むらさん 「ったく、大げさだってんだよ…(w_−; ウゥ・・」
おふじさん「なによぉ〜、むらさんったら涙ぐんじゃって」
むらさん 「で、でれすけが!だだだ、誰が泣くかよ!!!」
おふじさん「(^ー^* )フフフ」





*****




このあみねこは、
ねこやまさん(猫の写真とあみぐるみ)という方が作成された
オリジナルの編み図をお借りして作りやした!
よって、著作権はねこやまさんに所属しております。

画像・編み図の無断転用および、商用は
禁止となりますのでご注意を<(_ _)>

編み図の欲しい方は>>こちらから!
(個人で楽しむならOKです)

本も出てますよ♪






*****










一安心!一安心!(笑)

rankin-negai.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます<(_ _)>



posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(7) | あみねこ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

栃木弁講座〜第九回〜

tyobekou9-1.gif


今回も始まりましたトチギケンの“ちょべちょべ栃木弁講座”!

本日は、いよいよ冬本番!
そんな意味を表す言葉を勉強いたしましょう!

今回の単語は…





これだっぺ








tyobekou9-2.gif


今年は冬らしい冬になるって、気象庁が発表しましたからね〜。
実は寒いの、苦手なんですよね〜((((T-T)))ブルブル…




tyobekou9-3.gif


Bさん、なぜにほくそ笑んで…(苦笑)
では栃木弁になるとどうなるか…



見てみっぺ!













tyobe9-4-1.gif


tyobe9-4-2.gif


tyobe9-4-3.gif


tyobe9-4-4.gif






お分かりいただけましたか?
おきぬさん、さすがです(笑)

もしも、おきぬさんのような
ぬかりない人を見かけた時にはぜひとも、



tyobekou9-5.gif





そんな風に口ずさんでみてください。
感心した時に思わず出ちゃう言葉ですよ〜。



ちなみに、ほん降りな雪にたいしては

“ぼっさぼっさ”といいますよ〜、

やっぱ雪景色はねぬっくい部屋から眺めるのが一番ですね!


では、次回もこの場所でお会いしましょう!ヾ( ̄◇ ̄)ノ

tyobekou9-6.gif






みなさまの応援クリックが
トチギケンのはげみになります!

rankin-1.gif
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>



「シネログ」もチェック!



posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(5) | 栃木弁講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

紹介

先日めでたく登場となりました、















syoukai1_1.JPG

あみねこ( ̄▽ ̄)





さ〜て。
今日は、それぞれを紹介すっかんな!

はい、まずはこやつ、



















syoukai1.JPG

“もも”

けっこうね、
恥ずかしがり屋なんせ。

はいよろしくぅ〜。

んじゃ次!




















syoukai2.JPG

“ワイン”

こやつはね、
ちょいと妄想癖があんのさ。

はい、よろしくぅ〜。

続いてぇ〜



















syoukai3.JPG

“長老のむらさん”

根は優しいんだけんど、筋が通らないことが大嫌い!
職人気質の頑固一徹。

はいよろしくぅ〜。

次!




















syoukai4.JPG

“こんこん”

常にだらだら。
どこ行ってもだらだら。
何やらせてもだらだら。

はい、よろしくぅ〜。

続きましてぇ〜




















syoukai5.JPG

“おみず”

もうね、気ままな自由人。
常に“酔っぱ”なもんだから、
時々突拍子もないことを言い出して
みんなを騒動に巻き込むんだわ。

はいよろしくぅ〜。

続きましてぇ〜




















syoukai6.JPG

“おふじさん”

むらさんの若かりし日々を
唯一知ってるお方様。
なぜだか、むらさんはおふじさんに頭が上がんない。
そこには意味が?

はいよろしくぅ〜。

さあ〜、どんどんいくどぉー!




















syoukai7.JPG

“まだら(左)”と“しまお(右)”

こやつらはね、
らぶらぶぅ〜〜〜♪

いやぁ〜、実にうらやましい(爆)

はいよろしくぅ〜。

続きましてぇ〜




















syoukai8.JPG

“おちび”

この小っささがね、
憎めないね、こんちきしょう!ってな感じかい?

はい、よろしくぅ〜。

いよいよ最後!
みんなまとめてぇ〜




















syoukai9.JPG

“だいだい” “ぴんく” “みどり” “あくあ”

ちなみにこやつらは元々、
五つ子だったんせ( ̄▽ ̄)


もう一人の“ピンク”は、

相方ミキ(タヌミキ)んとこへ嫁いだど!


今後、
こやつらが巻き起こす騒動を
ちょこいらちょこいらっと
紹介していくかんな。

その名も「あみねこ劇場」
(友人&でれすけ仲間のkeko☆しゃんが命名)

どーぞ、




















syoukai2_1.JPG

ヨロシク♪





*****




このあみねこは、
ねこやまさん(猫の写真とあみぐるみ)という方が作成された
オリジナルの編み図をお借りして作りやした!
よって、著作権はねこやまさんに所属しております。

画像・編み図の無断転用および、商用は
禁止となりますのでご注意を<(_ _)>

編み図の欲しい方は>>こちらから!
(個人で楽しむならOKです)

本も出てますよ♪






*****










こやつらによってどんな騒動が起きるのかが
ちと不安(爆)

rankin-syokai.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます<(_ _)>



posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(5) | あみねこ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

新登場!

最初はよ。















hatu1.JPG

上の姪っ子もーちゃんの誕生日祝いのはずだった…





となれば、まめごのことだ。




















hatu2.jpg

どーせ欲しがるに決まっとる…。





けんども、あちきは…




















hatu3.JPG

自他ともに認めるでれすけ…




















hatu4.JPG

やめられない…




















hatu5.JPG

止まらない…




















hatu6.JPG

無限地獄の恐ろしさを知ってっからよ、
ずっと封印してたんだ…

が、時すでに遅し。

二つだけだと決めてたはずなのに…




















hatu7.JPG

嗚呼…、誰か…、




















hatu8.JPG

あちきを止めとくれ…





結局、




















hatu8.JPG

こんなに作ってしまった(爆)





そう。こやつらは、




















hatu10.JPG

あみねこ♪





それぞれの紹介は
改めてちゅ〜ことで( ̄^ ̄ゞケイレイ



ちなみこのあみねこ連中。

ねこやまさん(猫の写真とあみぐるみ)という方が作成された
オリジナルの編み図をお借りして作りやした!
よって、著作権はねこやまさんに所属しております。

画像・編み図の無断転用および、商用は
禁止となりますのでご注意を<(_ _)>

編み図の欲しい方は>>こちらから!
(個人で楽しむならOKです)

本も出てますよ♪







あっ!

はまるから、
覚悟し〜ろ〜よぉ〜〜〜(¬▽¬。)




















hatu11.JPG

今後、




















hatu12.JPG

こやつら、でれすけ仲間の活躍に、




















hatu13.JPG

乞うご期待( ̄▽ ̄)









そうそう!
案の定、欲しがったまめご。
あやつんとこへ行ったあみねこは…

















hatu15.JPG

・・・・。










_| ̄|○










新たな仲間を宜しくお願いします!

rankin-hatu.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます<(_ _)>



posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(3) | あみねこ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

栃木弁星座占い〜12月〜

さあ〜、おまっとさんでした!
月に一度のお楽しみ、
相方ミキ(タヌミキ)の占いを、
あちきが栃木弁に訳した
その名も、


「栃木弁星座占い」!




いよいよ今年最後の占いとなりました!

2008年最後の月が
みなさんにとって
充実した日々でありますように:*・゜☆


んじゃ早速、

いってみんべ!!





1-12hituzi-usi.gif




2-12futago-kani.gif




3-12sisi-otome.gif




4-12tenbin-sasori.gif




5-12ite-yagi.gif




6-12mizugame-uo.gif





今月も、
ふんばってがんばんべ!!

来年も、“栃木弁星座占い”を
よろしくお願い致します<(_ _)>



栃木弁バージョン、
通常バージョン(ラッキーカラー付)


えがったらどっちもチェキら☆




ミキとのコラボブログ
「ミユキドロップファクトリー」
banner-miyuki.gif



ミキのサイト
「すきのきもち」
sukinokimoti.bana1.jpeg






今月も充実した日々でありますように:*・゜☆

rankin6.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます




「シネログ」もチェック!



posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(3) | 栃木弁星座占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

