2008年09月15日

本日のまめご〜初恋2〜

hatukoi2-1.gif

まめごをここまで夢中にした彼に、










hatukoi2-2.gif










hatukoi2-3.gif










hatukoi2-4.gif

ぜひともお会いしたい(爆)











まめごの初恋、
ぜひとも応援ください(笑)

rankin-hatukoi2.gif



「シネログ」もチェック!








posted by ゆきっぺ at 00:40| ☁| Comment(4) | 本日のまめご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てんしんくんかい^^
そんで、まめごちゃんがシュウマイみたくなっちゃうんだわなぁ〜♪
Posted by kiyop at 2008年09月15日 15:58
てんしんくん、すごい芸の持ち主なんだろうなぁ・・・

まめごちゃん、かわいい♪
これじゃぁ、バレンタインシーズン来たら大変ですねぇ☆
Posted by はちみつカフェ at 2008年09月15日 22:34
きゃ〜まめごちゃん初恋ですか♪
可愛い〜微笑ましいですね!
今後の恋の行方が楽しみです。
Posted by Pink Angel at 2008年09月16日 00:30
■kiyopさんへ

シュウマイまめご(爆笑)

この姿、キヨピーにも見せたいよ!
ほんと、でれでれしてんだわ。

パンツ丸出しで(爆)



■はちみつカフェさんへ

てんしんくんは
どんな芸でまめごをイチコロにしたのか
あたしも興味津々です(笑)
バレンタインチョコ、
あげるのかしらぁ〜(^ー^* )



■Pink Angelさんへ

このくらいの年の恋って
ある意味羨ましくなります(笑)

今後、どうなることやら、
乞うご期待です!(爆)
Posted by ゆきっぺ at 2008年09月16日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

