2008年09月19日

本日のまめご〜ピアノ〜

piano1.gif

週に一度、ピアノを習ってる
もーちゃんとまめごは、










piano2.gif

自主練を欠かさない。










piano3.gif

ただ、まめごの場合、









piano4.gif

格好が奇抜(爆)











水着レッスンが功を奏して(?)
なかなかの上達ぶり(笑)

rankin-piano.gif



「シネログ」もチェック!








posted by ゆきっぺ at 00:00| ☁| Comment(2) | 本日のまめご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこえっど〜、まめごちゃん!!
帽子までかぶっててイカス〜(爆)
最終形態は +ゴーグル だね!
作曲して、その曲でシンクロナイズドスイミングするんじゃないけ??
Posted by kiyop at 2008年09月19日 08:55
■kiyopさんへ

「まめごのシンクロ」

想像しただけで爆笑しちったよ(↑∇↑)

ピアノの先生いわく、
なかなか才能があるらしんだわ。
今後、どんなんなんだか
いろんな意味で楽しみなんせ( ̄m ̄〃)
Posted by ゆきっぺ at 2008年09月19日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

