2008年10月21日

本日のまめご〜発表会〜

happyoukai8.gif

先日行われた発表会での演奏は
始めて半年とは思えぬ程見事な出来。










happyoukai1.gif

さかのぼる事一ヶ月前。










happyoukai2.gif

発表会のためのリハーサルが行なわれた。










happyoukai3.gif










happyoukai4.gif










happyoukai5.gif










happyoukai6.gif










happyoukai7.gif

オマエはジミー大西か?











緊張もせず、
二人とも上手に出来ました(^ー^* )

rankin-happyoukai.gif
いつも応援クリック
ありがとうございます<(_ _)>









posted by ゆきっぺ at 00:00| ☁| Comment(4) | 本日のまめご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発表会したんですか。半年なのに頑張りましたね〜♪パチパチ!!

子供って緊張ってあまりしないものなのかしらねぇ?大概親の方が緊張しまくりだやねぇ〜。
Posted by kiyop at 2008年10月21日 13:31
■kiyopさんへ

始めての発表会で緊張してたのは
親のほうだったわ(爆)

まめごなんで堂々としたものでした(爆)
リハーサルで頭かく余裕がある程だかんね(爆笑)
Posted by ゆきっぺ at 2008年10月21日 15:56
こんばんは〜♪
いや〜、ゆきっぺさんの笑いこらえる姿に笑ってしまいました(笑)
Posted by 迷さん at 2008年10月21日 20:28
■迷さんへ

かなり必死にこらえました(爆)

どこに行こうとどんな状況だろうと
まめごはやはり自由人です(爆笑)
Posted by ゆきっぺ at 2008年10月22日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

