2008年09月17日

本日のまめご〜耳かき〜

mimikaki1.gif

三度の飯より










mimikaki2.gif

耳かきが好きなまめご。










mimikaki3.gif









mimikaki4.gif

えっ、なんで!?











えっ、逆ギレ!?(爆)

rankin-mimikaki.gif









posted by ゆきっぺ at 00:00| ☁| Comment(4) | 本日のまめご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポキっと折った耳かきよりも、ヅラが飛んじったゆきっぺさんにたまげたよ @@

使い捨てと思ったんかね??
Posted by kiyop at 2008年09月17日 10:05
■kiyopさんへ

ヅラが吹っ飛ぶほど
べっくらこいたよ!(爆笑)

使い捨てって思ったと
あちきも信じたいっす(爆)

やっぱまめごに勝てんのは、
てんしんくんしかいないかも(T▽T)
Posted by ゆきっぺ at 2008年09月17日 11:30
耳かきってけっこう頑丈そうだけど、簡単に折ってしまったんですね!
まめごちゃん、おそるべし。
Posted by はちみつカフェ at 2008年09月18日 22:15
■はちみつカフェさんへ

柄のところがプラスチックになっていたので
簡単だったのかもしれません(苦笑)
でも、かなりびっくりしました!(^▽^;)
まめごのやることは
予想もつきません(爆)
Posted by ゆきっぺ at 2008年09月18日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

