2008年09月23日

本日のまめご〜おすそわけ〜

setuyaku1.gif

普段はあんまり食べないけんど、










setuyaku2.gif

隣りでうんまそ〜に食べられっと、










setuyaku3.gif

欲しくなっちゃーんだ。










setuyaku4.gif

食いかけかよ(爆)











ランキングボタンを押してくれるお方に
食いかけを差し出すのは止めなさい(爆)

rankin-setuyaku.gif









posted by ゆきっぺ at 00:45| ☁| Comment(3) | 本日のまめご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
くれたんだ!(笑

こそこそ独り占めにするよりは、ず〜っと良いよね!

今度、袋ごと頂戴って、言ってみて(笑
多分、3枚くらいくれると思うよ?(^O^)

食いかけ頂きました〜アハハ
Posted by 迷さん at 2008年09月23日 05:15
あるある・・・(^3^)
うちの次男がけちんぼなんさ。
「食べかけかよ!」って突っ込むと、すんごい小さいカケラ(1cm程度)をくれます。
「コレだけ??」とさらに突っ込むともう少し大きいの(3cm程度)のものをしぶしぶくれます。
味がわかんないんだよね。
Posted by kiyop at 2008年09月23日 08:51
■迷さんへ

この時は“食いかけ”だったのですが、
へたすると、
かじって口の中に入れたほうを
よこす時があります(爆笑)

ぜひ次回は、「袋ごとよこせ!」
言ってみます(笑)

“食いかけ”をもらってくださり、
かたじけない(^▽^;)



■kiyopさんへ

カケラをよこすこと
よーくありますよ!!!(爆笑)

「ちっちゃ!」って言うと、

「じゃあやんない」って言うんですよぉー!!

まめごより次男君のほうが
優しいねぇ〜(^ー^* )
Posted by ゆきっぺ at 2008年09月23日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。