2008年09月21日

本日のまめご〜ピアノ2〜

piano2-1.gif

もーちゃんの上達ぶりも
なかなかのもの。










piano2-2.gif

軽快なリズムに合わせて










piano2-3.gif

思わず体が動いてしまうが、









piano2-4.gif

そこまでにはならない(爆)











もーちゃんが弾く後ろで
謎の踊りを必ず踊るまめご(爆)

rankin-piano2.gif



「シネログ」もチェック!








posted by ゆきっぺ at 00:01| ☁| Comment(6) | 本日のまめご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謎の踊り見てみたい〜〜!柱の陰からあきこ風に(笑)
リズムに合わせて自然と体が動いっちゃうんじゃねーけ。ラテンの血でも入ってんけ?ただもんじゃないねぇ。
Posted by kiyop at 2008年09月21日 08:42
こんにちは〜♪

相変わらずやってるね!
って、どんな曲にあわせて踊ってるの?

イラストの臨場感がすばらしいですね!
Posted by 迷さん at 2008年09月21日 16:13
自然と体が動いてしまうんでしょうね♪
ステキなおどり、振りつきの解説してほしいわぁ☆
Posted by はちみつカフェ at 2008年09月21日 21:03
■kiyopさんへ

もーね、キヨピーに見せてやりたいよ!!
この踊りが
おかしいったらありゃしないんせ(↑∇↑)
どんな曲でも踊っちゃーんだ(爆)
ラテン系の血、入ってっかもしんないわ(爆)



■迷さんへ

こんにちは!!
まめごは相変わらずです(爆)
曲はクラッシックなんですよぉ〜。
それでこれだけ踊れるんだから、
まめごはやはり、ただ者ではありません(爆笑)



■はちみつカフェさんへ

音楽を聞くのも、踊るのも
大好きなんですよ(笑)
まめご独自の振り付けらしく、
見ているだけで笑えます(爆笑)
Posted by ゆきっぺ at 2008年09月21日 23:56
まめごちゃ〜ん。大爆笑です。
何故、水着?水泳帽?
そろそろ、その衣装は寒くないですか〜(^O^)
ピアノの曲に合わせての踊り見てみたい!!!
家の中でピアノの音が流れているのって
癒されていいですね。
そして、踊りも見れて楽しそうですね♪
Posted by Pink Angel at 2008年09月22日 14:52
■Pink Angelさんへ

まめごの思考回路がどーなってるのか
神のみぞ知るって感じです(爆)

ピアノの音はとーっても癒しになります(´▽`)
なのにこんな踊りをされるとは、
ベートーベンもバッハも
思いもしなかったと思います(爆笑)
Posted by ゆきっぺ at 2008年09月22日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

