2008年09月25日

本日のまめご〜記憶力〜

「本日のまめご」誕生のきっかけになった
“あの日”の出来事を、

覚えてっけ?

その日記はこちら→「まめご



*****



kiokuryoku1.gif

まめごの記憶力には、いっつも驚かされる。










kiokuryoku2.gif

初めて二人っきりで行った店も、










kiokuryoku3.gif

覚えてんさ。









kiokuryoku4.gif

そっちかい(爆)











名誉挽回のためにも
絶品の開発をお願いします(爆)

rankin-kiokuryoku.gif









posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(5) | 本日のまめご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まめごちゃんにとっては、辛い思い出なんだ〜(爆

って、また連れて行ったら直接お店の人に「なんで美味しくないの?」って訊きそうな感じがするのは僕だけ?(爆々
Posted by 迷さん at 2008年09月25日 03:53
■迷さんへ

すっかり忘れてると思ってたんですけどね(^▽^;)

「なんで美味しくないの?」

そう聞くかもしれないのを覚悟して
今度連れていってみます(爆笑)
Posted by ゆきっぺ at 2008年09月25日 13:00
子供っておいしいものも覚えているけど、おいしくないのも覚えているよね。
子供の前で「ここはおいしくないね」なんて言ったものなら同じ口調で言うもの(爆)しかも大きな声で(滝汗)
Posted by kiyop at 2008年09月25日 14:36
子どもは正直よね〜(^_^.)
そこが可愛いんだけど、人を相手にすると怖いっすよね(>_<)
Posted by がっちゃん at 2008年09月25日 20:06
■kiyopさんへ

そーなんですよ!!
大きな声で言われっちゃーから、
へたげなこと言えないですよねぇ(^▽^;)
しかもまめごの場合、
尾ひれはひれがつくから
怖いっす(爆笑)



■がっちゃんへ

まめごの前でうかつなこと言えないわぁ〜(笑)

「美味しくないって言ってました、ゆきっぺが」
な〜んて、
あたしを指差してお店の人に言われそうです(爆)
Posted by ゆきっぺ at 2008年09月26日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

