2008年10月17日

本日のまめご〜ごっこ遊び2〜

gokko2-1.gif










gokko2-2.gif










gokko2-3.gif










gokko2-4.gif

五右衛門か!(爆)









「カリオストロの城」の見すぎだな(苦笑)

rankin-gokko2.gif
いつも応援クリック
ありがとうございます <(_ _)>









posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(4) | 本日のまめご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブハハハハ〜!!
ゆきっぺさんは「つまらんもん」ですか!
言われちったね(^^;A
Posted by kiyop at 2008年10月17日 09:02
■kiyopさんへ

そーなんですよぉ〜。
まめごにとってゆきっぺは
「つまらんもん」なんです。

ったく(爆笑)
Posted by ゆきっぺ at 2008年10月17日 15:28
こんにちは〜
すみませんm(__)mお久しぶりです!

記事まとめ読みして
ず〜っと大笑いしてしまいました(^o^)/

今回の「つまらんもん」で、いちばん大笑い!
まめごちゃん渋い(^O^)

ちなみに「カリオストロの城」・・・
以前ビデオに録画したけど
いまだに見てません(^_^;)
そのビデオテープ、どこにいったんだろう???
Posted by Pink Angel at 2008年10月20日 14:07
■Pink Angelさんへ

Pink Angelさん!お久しぶりです!!
お元気そうでなによりです(>▽<)

しかも全部読んでくださったんですか!?
ありがとうございます(´;ェ;`)ウゥ・・・

まめごったら、
すっかり気分は五右衛門で、
口調までマネるんですよ(笑)

Pink Angelさんやばいですよ、
今後「カリオストロの城」を見ても、
五右衛門がまめごに見えてしまいますよ(爆)
Posted by ゆきっぺ at 2008年10月21日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

