2008年10月27日

本日のまめご〜初恋3〜

hatukoi3-1.gif

伯母として、
姪っ子の恋の行方は気になるところ。









hatukoi3-2.gif










hatukoi3-3.gif










hatukoi3-4.gif

うそーーーーーん!?









いったい何があったんだ(苦笑)

rankin-hatukoi3.gif
いつも応援クリック
ありがとうございます <(_ _)>




「シネログ」もチェック!







posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(5) | 本日のまめご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!!ほんと、何があったというの!!
よそのおばちゃんも気になる気になる〜〜!
Posted by kiyop at 2008年10月27日 08:53
■kiyopさんへ

いやあ〜、
まさかそんなことになってるとは思わず、
ほんとに飛び上がりました(^▽^;)
Posted by ゆきっぺ at 2008年10月27日 11:27
なに〜
私も目ぶっ飛びました。
可愛いまめごちゃんふるなんて・・・
まだまだ若い!!(若すぎる〜)
まめごちゃん、いっぱい恋してね。
それにしても、
何があったか気になるなぁ〜(^.^)
Posted by Pink Angel at 2008年10月27日 14:28
こんにちは〜♪

振られちゃったんだね。
何があったんでしょ?
Posted by 迷さん at 2008年10月27日 16:29
■Pink Angelさんへ

まさかのぶっとび発言に
かなりびっくりしました(笑)

まめごの返事にあった一瞬の“間”。
怖かったです(苦笑)



■迷さんへ

こんにちは!

振られてしまったらしいです(苦笑)

まめごに理由を聞いてみましたので
改めてアップしますね(^▽^;)
Posted by ゆきっぺ at 2008年10月27日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

