2008年10月29日

本日のまめご〜初恋4〜

hatukoi4-1.gif










hatukoi4-2.gif










hatukoi4-3.gif










hatukoi4-4.gif

なにがあったんだよ!?









真相はやぶの中(苦笑)

rankin-hatukoi4.gif
いつも応援クリック
ありがとうございます <(_ _)>




「シネログ」もチェック!








posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(5) | 本日のまめご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
ん〜携帯からだと、字が小さくって、見えない(T_T)

必ずゲロさせてください(爆)
Posted by 迷さん at 2008年10月29日 19:37
■迷さんへ

携帯から見てくださったんですか!?
すみませんでしたぁー(^ー^;)

そっかぁ、携帯で見るには
文字が小さすぎるんですねぇ〜。
参考になりました<(_ _)>

あらゆる方向から揺さぶりをかけているんですが、
奴はなかなか吐きません(笑)
Posted by ゆきっぺ at 2008年10月29日 21:01
パンツ出して顔を隠すほど好きだったのに、どうしちゃったんだっぺねぇ?ヤスハのことよりまめごちゃんの話のが気になっぺよ〜。
Posted by kiyop at 2008年10月30日 08:34
ますます気になってきました〜!!
いったい何が???
続編はありますかね〜?(^_^)
Posted by Pink Angel at 2008年10月30日 19:58
■kiyopさんへ

小龍包まめごがなつかしいですね(爆)
ほ〜んと、
どうしっちゃったんだか(^ー^;)
まめごん中で、
なんか変化があったんだべか( ̄~ ̄;)



■Pink Angelさんへ

なにげな〜く探りは入れております。

てんしん君のことを
あんなに嬉しそうに話してたまめごに
いったい何があったんだか(苦笑)
真相が分かり次第
ご報告いたしますね(^▽^;)
Posted by ゆきっぺ at 2008年10月31日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

