2008年11月10日

本日のまめご〜初恋6〜

hatukoi6-1.gif










hatukoi6-2.gif










hatukoi6-3.gif










hatukoi6-4.gif

な、泣かせるねぇ…









早く立ち直っておくれ
(w_−; ウゥ・・

rankin-hatukoi6.gif
いつも応援クリック
ありがとうございます <(_ _)>




「シネログ」もチェック!








posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(6) | 本日のまめご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋をして熱が出るなんて、おばちゃん経験ないど〜。最近ではドキドキもどこへやら…(汗)うるおい不足だやねぇ〜

まめごちゃん、早く立ち直れるといいねぇ。
Posted by kiyop at 2008年11月10日 08:27
■kiyopさんへ

いやあ〜kiyopさん。
「恋して熱」、
あたしも経験ありません(苦笑)

早く良くなってくれると
いいのですが(´;ェ;`)ウゥ・・・
Posted by ゆきっぺ at 2008年11月10日 14:46
こんにちは〜♪

辛そうですね〜
ここは、彼にお見舞いに来させねば!

ゆきっぺさんの腕の見せどころですよ!!(笑)
Posted by 迷さん at 2008年11月11日 15:54
■迷さんへ

いやあ〜、さすがにそんな策略は
あたしには出来そうもありません(爆)

早く治ってくれることを
祈るばかりです( * ̄)m 〔十〕 アーメン
Posted by ゆきっぺ at 2008年11月12日 14:18
切なすぎて
ちょっとウルッときてしまいました。
もう、元気になったかなぁ?
早く立ち直るといいですね。

X'mas にはきっと奇跡がおこるはず!!!
夢みるおばさんより(^_^)
Posted by Pink Angel at 2008年11月22日 14:12
■Pink Angelさんへ

コメ返が遅くなってしまってすみません<(_ _)>
まめごへの応援ありがとうございます!!

今年のX'mas、サンタがまめごに
奇跡をもたらしてくれることを
あたしも祈りたいと思います!
ありがとうございました!!(T▽T)
Posted by ゆきっぺ at 2008年11月28日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

