2008年12月01日

栃木弁星座占い〜12月〜

さあ〜、おまっとさんでした!
月に一度のお楽しみ、
相方ミキ(タヌミキ)の占いを、
あちきが栃木弁に訳した
その名も、


「栃木弁星座占い」!




いよいよ今年最後の占いとなりました!

2008年最後の月が
みなさんにとって
充実した日々でありますように:*・゜☆


んじゃ早速、

いってみんべ!!





1-12hituzi-usi.gif




2-12futago-kani.gif




3-12sisi-otome.gif




4-12tenbin-sasori.gif




5-12ite-yagi.gif




6-12mizugame-uo.gif





今月も、
ふんばってがんばんべ!!

来年も、“栃木弁星座占い”を
よろしくお願い致します<(_ _)>



栃木弁バージョン、
通常バージョン(ラッキーカラー付)


えがったらどっちもチェキら☆




ミキとのコラボブログ
「ミユキドロップファクトリー」
banner-miyuki.gif



ミキのサイト
「すきのきもち」
sukinokimoti.bana1.jpeg






今月も充実した日々でありますように:*・゜☆

rankin6.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます




「シネログ」もチェック!



posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(3) | 栃木弁星座占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<みずがめ座>
自分らしさか〜 よく考え込む部分だわ(^^;A
明日久しぶりに友達に会います。いい癒しになる予感♪

今年もあと一か月!いい来年になるように準備しなくっちゃね。がんばりましょう(^o^)/
Posted by kiyop at 2008年12月01日 13:12
2008年もあと1ヶ月ですね。
一年って早いなぁ〜〜〜
残り1ヶ月。先に待つ 幸 に向かって
頑張れ私!
ゆきっぺさんも風邪ぶり返さないよう
お気を付けくださいませ。
おくれながら
10000Hitおめでとうございます★
新作楽しみに待ってます!
Posted by Pink Angel at 2008年12月01日 13:45
■kiyopさんへ

kiyopさんの作るドールちゃんの服には
kiyopさんらしさがとっても表れてると思いますよ!
きっとそれをみんなが期待してるんだと
思います(^ー^* )

即完売!に表れてるじゃあ〜りませんか(¬▽¬。)

おおっ!明日お友達との約束が!?
楽しい時間を過ごしてくださいね♪

残り一ヶ月。
がんばっていくべ!



■Pink Angelさんへ

ほんと一年は早いですよねぇ〜。
残り一ヶ月、もう一踏ん張り頑張りましょう!

お祝いコメありがとうございまーす!(T▽T)
風邪がぶり返さないよう
ゆっくりゆっくりいきます(笑)

新作、楽しみにしていてくださ〜い♪
Posted by ゆきっぺ at 2008年12月01日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

