2008年12月31日

栃木弁星座占い〜1月〜

さあ〜、おまっとさんでした!
月に一度のお楽しみ、
相方ミキ(タヌミキ)の占いを、
あちきが栃木弁に訳した
その名も、


「栃木弁星座占い」!


明日からいよいよ新たな年。

2009年が始まるどーーー!ヽ(`▽´)/


みなさんにとって
この一年はどんな年でしたか?

2月末に屋敷をオープンして以来、
こんな、でれすけ〜な屋敷にみなさん足をお運びくださり、
ほんとにほんとにありがとうございました(´;ェ;`)ウゥ・・・

みなさんとの出会いに
深く深く感謝しております。


来年も、ますますでれすけ満載でおおくりしたいと
思っておりますので、宜しくお願い致します<(_ _)>


みなさんの新たな年が
“笑”多き年となりますよう、
一日早く、おおくりいたします!

今年一年を振り返りながら、
迎える年に期待を膨らませながら、
そんな想いで、
1月の占いを楽しんでおくれやす♪




んじゃ、早速、

いってみんべ!!





1-1hituzi-usi.gif




2-1futago-kani.gif




3-1sisi-otome.gif




4-1tenbin-sasori.gif




5-1ite-yagi.gif




6-1mizugame-uo.gif





ではみなさん、

また来年〜〜〜〜〜〜:*・゜☆




栃木弁バージョン、
通常バージョン(ラッキーカラー付)


えがったらどっちもチェキら☆




ミキとのコラボブログ
「ミユキドロップファクトリー」
banner-miyuki.gif



ミキのサイト
「すきのきもち」
sukinokimoti.bana1.jpeg






すんばらしい一年の始まりとなりますように:*・゜☆

rankin6.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます




「シネログ」もチェック!



posted by ゆきっぺ at 00:00| 🌁| Comment(3) | 栃木弁星座占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきっぺさんこんばんは☆
かに座・・・トラブルか〜
めげずに頑張るぞ!!!

あみねこ劇場
ほのぼのだったり笑えたり、はまりました♪
伊豆の旅、いいですね〜
温泉行きたくなっちゃいました(^o^)/

2009年のあみねこ劇場楽しみです。
よいお年を!
Posted by Pink Angel at 2008年12月31日 03:03
あけましておめっとさんです。今年もよろしくお願いします。
新年早々いろいろあって、波乱な幕開けだっぺよ(--;A 穏やかな、楽しい一年であってほしいものです。

良い一年でありますように♪
Posted by kiyop at 2009年01月04日 12:43
■Pink Angelさんへ

コメ返が年またぎになってしまってすいません(^▽^;)

Pink Angelさんらしさを保っていれば、
トラブルなんぞなんのそのです!
ファイトですぞぉーーーー!!

本年もどうぞよろしくお願い致します!!



■kiyopさんへ

あけましておめでとうございます!

「穏やかで楽しい一年」

まさにその通りだっぺなぁ〜。
ほ〜んとそうなってほしいってあたしも思うんさ。

今年もよろしくお願い致します!

Posted by ゆきっぺ at 2009年01月07日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。