2009年02月04日

幸呼ぶニューキャラ

さてさて昨日は節分。
みんなは豆まきしたけ?

節分っつーのは立春・立夏・立秋・立冬の
前日のことをいうんだけんど、
一般には単に「節分」といえば
春の節分を指すものとなってんさ。

これは立春を新年と考えっと大晦日に相当すっから、
そのために前年の邪気を全て祓っちまうための
追儺(ついな)の行事が行われんだよ。

その代表が「豆まき」っうー訳さ。

一説によると、この節分を境にして
新たな運勢になるっつーから、
節分が終わった今日この日に
みなさんの今年の運勢がよくなるよう
ゆきっぺから贈り物をさせていただきやす!
その名も、

「でれすけだるま」


んじゃいってみっけ( ̄▽ ̄)


世知辛い世の中だからこそ
「福」を招き入れたいというお方さまには、
はいこれ。




















1daruma-fuku.gif

“福だるま”



そうは言ったって、
先立つもんがなけりゃ〜なんね。
だから「金」を招き入れたいというお方さまには、
はいこれ。




















2daruma-kin.gif

“金だるま”



なんつったって安全第一!
「家内安全」「交通安全」が一番だっつーお方さまには、
はいこれ。




















3daruma-anzen.gif

“安全だるま”



今はとにかく目標達成が進む道!
そんな叶えたいことがあるお方さまには、
はいこれ。




















4daruma-yume.gif

“夢だるま”



やっぱ世の中愛だっぺよ。
ふか〜い愛が地球を救うんだよ。
そんな愛の心に満ちたいお方さまには、
はいこれ。




















5daruma-ziai.gif

“慈愛だるま”



試験・資格取得を
眼前に控えておられるお方さまには、
はいこれ。




















6daruma-goukaku.gif

“合格だるま”



壊してみて、
初めて分かるありがたさ。
なにをおいても体あってこそ。
そんなお方さまには、
はいこれ。




















7daruma-kenkou.gif

“健康だるま”



がしかーーーーし!
できることならぜ〜〜んぶ欲しいーーー!
病気やケガがなく、
やりたい事が出来て、
でっかい目標も達成出来て、
結果お金もある程度入り、
愛情に満ちあふれて、
友人知人家族全員に
で〜〜〜〜かい福が入ってきたら
これ素晴らしい( ̄▽ ̄)。

そんなお方さまには、
はいこれ。




















9daruma-deresuke.gif

“レインボーだるま”


さあ〜。
みなさん、

好きなの持ってっとくれーー!


え?
いらない?(爆笑)


おっと、忘れっとこだった。



いやいやなんつったって、
笑ってんのが一番さ!
笑う門には福きたるっつーんだから、
とにかく笑いが欲しい、
そんなお方さまには、
はいこれ。




















8daruma-warai.gif

“笑だるま”



みなさんの想いを天に伝えてくれるであろう
“でれすけだるま”。

過去にね、何人かにこの“でれすけだるま”を
進呈したんだけんど、
どうやらこのだるま達、
ご利益があるらしいんだわ。

「願いが叶いました!」

そんな、嬉しい報告を受けたんだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・


もしもね、そんな嬉しいことがあった時は
ぜひとも知らせてくんろ!

ブログで紹介すんのはもちろん、

特別な品を進呈させていただきます<(_ _)>



今後とも、“でれすけだるま”を




deresukedaruma.gif


宜しくお願い致します<(_ _)>




えっ?
だるまといえば群馬の高崎?
栃木にゃかんけーねーってか?
そう細かいこと気にすんなって(¬▽¬。)

気にする?

わ〜かった、わかった、あちきが悪かったよ。

ごめんね ごめんね〜(byU字工事)




















mamedaruma1.gif




















mamedaruma2.gif




















mamedaruma3.gif




















mamedaruma4.gif




















mamedaruma5.gif




















mamedaruma6.gif




















mamedaruma7.gif




















mamedaruma8.gif




















mamedaruma9.gif




















mamedaruma10.gif




















mamedaruma11.gif




















mamedaruma12.gif




















mamedaruma13.gif




















mamedaruma14.gif




















mamedaruma15.gif




















mamedaruma16.gif




















mamedaruma17.gif




















mamedaruma18.gif




















mamedaruma19.gif




















mamedaruma20.gif




















あたしゃやっぱり笑だるまだな(爆)

rankin-deresukedaruma.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます<(_ _)>




「シネログ」もチェック!




posted by ゆきっぺ at 00:00| ☁| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほへ〜!すんばらしいでねいの〜!!!
一つもらってよかんべかな?

って、最後の9個セットでおねげーします<(_ _)>

HPに貼り付けようかな?(笑
って、結構マジだけど(爆
Posted by 迷さん at 2009年02月04日 04:40
レインボーだるま、頂き!
って途中まで思ったけど
やっぱり、笑だるま貰っちゃいました♪

腹減ったなぁ〜
昨日は恵方巻食べたけど
今は特製恵方巻が食べたいです(笑)
Posted by Pink Angel at 2009年02月04日 14:31
■迷さんへ

どーぞお持ち帰りください!
迷さんに“たくさんの幸”が訪れますよう
祈っています*・゜☆



■Pink Angelさんへ

「笑だるま」をお選び頂き
ありがとうございま〜す!

特製恵方巻を食べると、
なんでも笑いとばすことが出来ます(爆)

Pink Angelさんに“笑”がたくさん訪れますよう
祈っています*・゜☆
Posted by ゆきっぺ at 2009年02月04日 15:44
<夢だるま>頂いていいですか?本館に貼ります^^

でも欲張りだから正直レインボーと言いたいところ・・・
Posted by kiyop at 2009年02月06日 09:45
■kiyopさんへ

<夢だるま><レインボーだるま>、
よかったら両方ともお使いください!!

kiyopさんの夢がどんどん広がっていくよう
願っています*・゜☆

kiyopさんにたくさんの幸が訪れるよう
祈っています*・゜☆
Posted by ゆきっぺ at 2009年02月06日 18:35
ブログに来てくれてありがとうございます。

撮影は大変でしたよね、きっと。
足とか痛くなりませんでしたか?
ホントにお疲れ様でした!!!!

又、コメントなどを書き込んでください!。
よろしくお願いします!
Posted by 余分三兄弟 糖分 at 2009年02月07日 02:13
■余分三兄弟 糖分さんへ

わっ!糖分さん!!
こちらこそコメントありがとうございます!

撮影、お疲れさまでした<(_ _)>
私は、久しぶりのスケートで
すっかり筋肉痛になってしまいました(^▽^;)

また遊びに行かせていただきます!
ありがとうございました*・゜☆
Posted by ゆきっぺ at 2009年02月07日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。