2009年02月01日

栃木弁星座占い〜2月〜

さあ〜、おまっとさんでした!
月に一度のお楽しみ、
相方ミキ(タヌミキ)の占いを、
あちきが栃木弁に訳した
その名も、


「栃木弁星座占い」!




いやぁ〜、
ついこの間新たな年が始まったと思ったら
もう一ヶ月終わっちったなやぁ〜。

一日一日大事にしてかねと
あっという間に時間っちゃ過ぎてっちゃーね。



んじゃ占いのほう、
早速、いってみんべ!!





1-2-09hituzi-usi.gif




2-2-09futago-kani.gif




3-2-09sisi-otome.gif




4-2-09tenbin-sasori.gif




5-2-09ite-yagi.gif




6-2-09mizugame-uo.gif





今月も、
ふんばってがんばんべ!!



栃木弁バージョン、
通常バージョン(ラッキーカラー付)


えがったらどっちもチェキら☆




ミキとのコラボブログ

「ミユキドロップファクトリー」
banner-miyuki.gif


ミキのサイト

「すきのきもち」
sukinokimoti.bana1.jpeg





今月も充実した日々でありますように:*・゜☆

rankin-uranai2.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます




「シネログ」もチェック!



posted by ゆきっぺ at 00:00| ☁| Comment(3) | 栃木弁星座占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
僕はおとめ座!小さな幸せ味わってます(^^♪
癒しは必要だね(⌒-⌒)ニコニコ...
Posted by 迷さん at 2009年02月01日 03:47
今月も占いどうもありがとうございます^^
<みずがめ座>やる気はいつもまんまんっす!!
がんばっぺ!
Posted by kiyop at 2009年02月01日 12:22
■迷さんへ

“癒しをもらえる幸せ”
迷さんはまさにこの通りですよね♪

ニコニコ顔が
増えたんではないかしら?(^ー^* )

あっ。
でれでれ顔かな?(笑)



■kiyopさんへ

こちらこそありがとうございます!
新たな事に挑戦してるkiyopさんは
まさにやる気まんまんっすね!

えっ?いつも?(笑)
やる気まんまんは良いことです!
がんばっぺ!
Posted by ゆきっぺ at 2009年02月03日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

