2009年02月17日

本日のまめご〜謎〜

昨年の春から幼稚園に通い出したまめごは、
園バスで通ってんさ。もちろん帰路もバス。
その帰りのバスに、















nazo1.gif

まめごが乗ってなかったっつーんだよ。















nazo2.gif

「チャイルド」っつーのは、
働いている保護者のための延長保育のこと。
けんども、本来幼稚園では、















nazo3.gif

明確な意思表示がない限り、受け付けてくんないんさ。
子供が口で伝えたところで、それを鵜呑みにするほど、
園がいい加減な仕事をしてるわけがなかんべ?


が、しかーーし!

現に、まめごはチャイルドにいるんさ…















nazo4.gif

明日かい(爆)















いったい何をした?

rankin-nazo.gif
いつも応援クリック
ありがとうございます <(_ _)>




「シネログ」もチェック!



posted by ゆきっぺ at 00:00| ☀| Comment(2) | 本日のまめご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
おぉ〜???

わかりません...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ

まさか、まめごちゃんがお母さんになりきって電話したとか?(爆
Posted by 迷さん at 2009年02月17日 14:04
■迷さんへ

こんにちは!

>お母さんになりきって電話

いやいや、もーーっと
手がこんでます(爆笑)

お楽しみに(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by ゆきっぺ at 2009年02月17日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

