2009年02月18日

本日のまめご〜謎2〜

昨日の日記はこっちだっぺ→「本日のまめご〜謎〜

さ〜て、





nazo2-1.gif















nazo2-2.gif

事件がおこる前夜のこと。















nazo2-3.gif

一階の居間で、お絵描きをしていたまめご。















nazo2-4.gif















nazo2-5.gif

もう、分かったんべ?















nazo2-6.gif

まめごは、何も分かってないあーちゃんこと、
うちの母ちゃんに、















nazo2-7.gif

「チャイルド」と書かせることに成功(爆笑)
これを幼稚園の先生に渡したんだよ。















nazo2-8.gif

事の顛末を知った妹はもちろん激怒。
まめごはこっぴどく怒られたんせ( ̄m ̄〃)

まめごよ。
やっぱりおめさんは、















nazo2-9.gif

“ネタ”の宝庫だ(爆笑)















先生もすっかり騙された手紙はこちら
↓↓↓















child.JPG

陳腐すぎる!(爆笑)
















キミのIQはいったいいくつだ?(爆)

rankin-nazo2.gif
いつも応援クリック
ありがとうございます <(_ _)>




「シネログ」もチェック!



posted by ゆきっぺ at 00:00| ☀| Comment(3) | 本日のまめご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

まめごさんすごーい!
なんと言う賢さでしょうか(滝汗

こりゃ〜先生もだまされるわね(笑

さすがにこの展開は予想できなかったよ!
Posted by 迷さん at 2009年02月18日 15:55
まさかねぇ@@
子供っちゃ大人が想像できないようなこと考えるね。
天才!!(笑)
Posted by kiyop at 2009年02月18日 17:08
■迷さんへ

こんにちは!

まさかまさかの展開ですよね(笑)
もうほんとに、
頭が良すぎるというかなんというか(^▽^;)

まあ、
こんなことして怒られるというとこまでは
予想しなかったみたいですけど(爆)
ほんと、末恐ろしいです(笑)



■kiyopさんへ

この事実を知った時は、
家族全員のけぞりましたよ(爆笑)

一番あせっていたのは、
なにも知らずに書かされた
うちの母ちゃんでしたね(笑)

まさか先生に出すために
それを書かされたなんて
思ってもいませんからね(爆)

あれからまめごの園バックの中は
毎晩チェックされてます(↑∇↑)
Posted by ゆきっぺ at 2009年02月18日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。