2009年03月01日

栃木弁星座占い〜3月〜

さあ〜、おまっとさんでした!
月に一度のお楽しみ、
相方ミキ(タヌミキ)の占いを、
あちきが栃木弁に訳した
その名も、


「栃木弁星座占い」!




この屋敷も、めでたく

一周年を迎えました!!


これもひとえに、
屋敷に訪れてくださるみなさんのおかげです(´;ェ;`)

これからも
でれすけ全開でまいりますので
ど〜かど〜〜〜か
宜しくお願い致します<(_ _)>



んじゃ占いのほう、
早速、いってみんべ!!





1-3-09hituzi-usi.gif




2-3-09futago-kani.gif




3-3-09sisi-otome.gif




4-3-09tenbin-sasori.gif




5-3-09ite-yagi.gif




6-3-09mizugame-uo.gif





今月も、
ふんばってがんばんべ!!


ラッキーカラー付きの通常バージョン
えがったらこちらもチェキら☆




ミキとのコラボブログ

「ミユキドロップファクトリー」
banner-miyuki.gif


ミキのサイト

「すきのきもち」
sukinokimoti.bana1.jpeg





今月も充実した日々でありますように:*・゜☆

rankin-uranai2.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます




「シネログ」もチェック!



posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(6) | 栃木弁星座占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年
おめでとうござゐますヾ(^∇^)/゙
Posted by りんりん at 2009年03月01日 00:21
こんにちは〜♪

一周年、~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

さぁ〜今月の運勢はどうかな〜


これからの人生にまつわる占いだな〜(汗
"φ(・ェ・o)~メモメモ
Posted by 迷さん at 2009年03月01日 16:32
一周年おめでとうございます。最近普通に栃木弁が出っちゃいそーになるんだわ!屋敷のおかげです〜。
今月も頑張っぺね!!
Posted by kiyop at 2009年03月01日 20:12
一周年おめでとうございます♪
最近普通に栃木弁がでっちゃいそうになるんだわ。屋敷のおかげだね〜。
今月も頑張っぺね!
Posted by kiyop at 2009年03月01日 20:13
■りんりんさんへ

ありがとうございまーす!
これからもでれすけを
宜しくお願いします<(_ _)>



■迷さんへ

ありがとうございまーす!

>これからの人生にまつわる占い
今後の迷さんから目が離せませんね(^ー^* )



■kiyopさんへ

ありがとうございまーす!
普段から栃木弁が!?
そ〜りゃえがったでねーの!(爆笑)
今月も栃木弁バリバリで頑張っぺ!
Posted by ゆきっぺ at 2009年03月02日 15:17
こんにちは!

占い大好き・阿部ちゃんです(^0^)v

今までいろんな占いをやったけど、今いちばんハマってるのがこれ



http://cmizer.com/movie/40984

最初はドキドキしたけど、やさしい占い師さんに相談にのってもらえて

片想いの彼ともうまくいっちゃいました(^3^)-☆

メール相談もOKみたいなので、悩み事があったら相談してみてね(^0^)/
Posted by 阿部ちゃん at 2009年04月20日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

