2009年02月27日

本日のまめご〜お腹がすいたら〜

onaka1.gif















onaka2.gif















onaka3.gif















onaka4.gif

お前は友近か(爆)















♪お腹がすいたらなに食べるぅ〜?

rankin-onaka.gif
いつも応援クリック
ありがとうございます <(_ _)>




posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(3) | 本日のまめご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
駄菓子屋とかにも売ってるぶためんかな?
夜中とか小腹がすいてカップ麺が食べたくなんだよね〜。そこで食べちゃうと
ぶためん食って豚になる〜〜
Posted by kiyop at 2009年02月27日 12:08
こんにちは〜♪

ぶためん..知らないです??
とんこつラーメンみたいな物なのかな〜

お腹が空いたら(; ̄ー ̄)...ン?
やっぱ、カップめんかな(笑

お酒飲んでなかったら、マックを買いに行くかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

週末は「ジューシーチキン赤とうがらしセット」が350円でっせ!
最近ハマってます(6 ̄  ̄)ポリポリ
注文の際は携帯クーポンでね(*^^)
Posted by 迷さん at 2009年02月27日 14:51
■kiyopさんへ

そうです!そうです!
駄菓子屋に売ってるぶためんです!(笑)

夜中に食べるカップ麺っちゃ
なんであんなにうんまいんだんべねぇ(爆笑)



■迷さんへ

こんにちは!
「ぶためん」、友近がCMしてるんです!
駄菓子屋などでも売っている
小さいカップ麺なんです。

>「ジューシーチキン赤とうがらしセット」
からそうですねぇ〜(^▽^;)
それにしても350円は安い!
携帯クーポンを使うと安くなるのかな?(^ー^* )
Posted by ゆきっぺ at 2009年02月28日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。