2009年03月06日

準備はお済みですか?

zyunnbi1.gif















zyunnbi2.gif















zyunnbi3.gif















zyunnbi4.gif















zyunnbi5.gif















zyunnbi6.gif















zyunnbi7.gif















zyunnbi8.gif















zyunnbi9.gif















zyunnbi10.gif















zyunnbi11.gif















zyunnbi12.gif















zyunnbi13.gif















zyunnbi14.gif















zyunnbi15.gif















zyunnbi16.gif















zyunnbi17.gif















zyunnbi18.gif















zyunnbi19.gif















zyunnbi20.gif

酔っぱらいはタチが悪い(爆)















みなさんは地デジの準備はお済みですか?(爆)

rankin-zyunnbi.gif
いつも応援クリック
ありがとうございます <(_ _)>





posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
何の準備かと思った(笑

うちは地デジですが、録画がね〜
アナログなのよ〜(._・)ノ コケ

AQUOSと組み合わせてダブルチューナーになるデッキは欲しいです。
5万円も出せば買えるのだけどね〜
って、殆ど録画を見ているので欲しい〜〜〜
宝くじ当らないかな〜ナハハ
Posted by 迷さん at 2009年03月06日 04:41
先代のTVが壊れた時に清水の舞台で液晶に切り替えました。もう4〜5年たちますかね。
当時は高かったんだけど、ずいぶん安くなったねぇ〜〜。同じ値段出すなら今だったら超ワイド画面買えるんだわ。ま、画面が大きすぎても部屋が狭いんで、隣の部屋からTV見ないといけなくなっちゃうんだけれども(爆)
Posted by kiyop at 2009年03月06日 10:45
■迷さんへ

こんばんは!
録画がアナログってご家庭も
多いでしょうねぇ〜。
我が家はあたしの部屋だけアナログなんです(爆)

液晶テレビとブルーレイが欲しいぞぉー!
あたしも、宝くじに願いを託してます(笑)



■kiyopさんへ

kiyopさん宅も液晶になったんけ?
確かに最近は液晶も安くなりましたよねぇ〜。
あたしも、部屋に対して
でかすぎる液晶を狙ってます(爆)
んでも、あと3年はもちそうなこのテレビ、
捨てんのがもったいないんだよねぇ〜(笑)

“シーマン”飼育専用にでもすっかな(爆笑)
Posted by ゆきっぺ at 2009年03月08日 18:58
ご無沙汰デス(*´ェ`*)
ウチもいまだアナログ見てます(笑)
チューナー付DVDレコーダーに買い換えたので、
見るには見れるけど、頭がついていかない・・。
アナログ頭を買い換えられるとイイんですけど・・・(>_<)
Posted by ゆう at 2009年03月08日 20:23
■ゆうさんへ

こちらこそご無沙汰しとります!
ゆうさんとこもアナログですかぁ〜(苦笑)

えっ!?
チューナー付DVDレコーダーを
持ってらっしゃる!?

うらやましぃぃーーーーー!!!!(>▽<)
Posted by ゆきっぺ at 2009年03月09日 18:23
ゆきっぺさんこんばんは☆
またまた、ゲラゲラ笑いながら
まとめ読みしちゃいました(^o^)/

楽しい時間でしたぞ!!!

うちは最近の引っ越しと共に
やっと、液晶TV.ブルーレイになりました♪
Posted by Pink Angel at 2009年03月09日 21:48
■Pink Angelさんへ

ありがとうございまーーす!ヽ(`▽´)/

お引っ越し、おつかれさまでした!!
新生活スタートと共に、
液晶&ブルーレイですか!?

うらやましいぞぉーーー(爆笑)
Posted by ゆきっぺ at 2009年03月12日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

