2009年03月12日

本日のまめご〜深酒防止〜

fukazake1.gif















fukazake2.gif















fukazake3.gif















fukazake4.gif

余計に目障り(爆)

(こうなるいきさつはこちら→準備はお済みですか?)















地デジの準備はお早めに(爆)

rankin-fukazake.gif
いつも応援クリック
ありがとうございます <(_ _)>




posted by ゆきっぺ at 00:00| ☁| Comment(4) | 本日のまめご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナログ表示のせいで酔っちゃうのか(爆)
新しいの買ったら今度は毎晩祝い酒でないの??
それもまた良し♪
Posted by kiyop at 2009年03月12日 10:32
■kiyopさんへ

おっしゃる通り、
祝い酒でもっと酔いそうですね(爆笑)

液晶&ブルーレイ貯金でも
始めっかなぁ〜(爆)
Posted by ゆきっぺ at 2009年03月12日 15:49
深酒防止のために
アナログ表示隠しですか〜^m^

まだ、テレビのリモコンがなく
チャンネル替えるのガチャガチャ
回していた時代が懐かしいように♪
アナログ表示が
懐かしいと思う時がくるんだろうなぁ(小笑)
Posted by Pink Angel at 2009年03月13日 22:49
■Pink Angelさんへ

なんだか余計に気になっています(爆笑)

チャンネル回し、な〜つかしいなぁ〜〜。
Pink Angelさんが言うように
アナログが懐かしい時代が
くるんでしょうね。

ますます昭和が遠くなるなぁ〜(爆)
Posted by ゆきっぺ at 2009年03月14日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

