2009年03月25日

完全燃焼

シャカ…















シャカ シャカ…















wbc1.gif

シャカ シャカ シャカ…















wbc2.gif

シャカ シャカ シャカ シャカ…















wbc3.gif




















wbc4.gif

やった♪



















wbc5.gif

やった♪




















wbc6.gif

ぴっぴっぴー♪




















侍ジャパン!

WBC連覇おめでとぉぉーーー!!




いやぁ〜、決勝戦に相応しい
すんばらしい試合を見せてもらったど!

まさに、歴史に残る死闘だったなや。

ハラハラドキドキでさ、
最後の最後まで興奮しっぱなしだったさ(>▽<)

優勝が決まった瞬間、
連覇が決まった瞬間、

あちきはね、



泣いたさ(T▽T)




よぉぉーーーーし。










今夜は呑むぞぉぉぉーーーーーー!!!!!ヽ(`▽´)/





















wbc7.gif




















wbc8.gif

やった♪




















wbc9.gif

やった♪




















wbc10.gif

ぴっぴっぴー♪















夢をありがとぉぉーーー!
また四年後ぉぉぉ〜♪

rankin-wbc.gif
いつも応援クリック
ありがとうございます <(_ _)>





posted by ゆきっぺ at 00:00| ☀| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝おめでとう!!
リアルタイムでは試合は見ていなかったんだけれども、いい試合だったんですね。なんか別の番組見てたんだよね。絶対彼氏の再放送かな?(爆)ニュース速報で経過は流れていたんだけれど。
明るいニュースがなかったからいい起爆剤になってくれるといいね♪
Posted by kiyop at 2009年03月25日 11:58
燃え尽きましたか〜(笑
僕は観てなかったです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
非国民と呼ばないですね(;^_^A アセアセ・・・

二日酔いは大丈夫だった?(笑
Posted by 迷さん at 2009年03月25日 18:59
■kiyopさんへ

いやぁ〜、全試合リアルタイムで見て、
ひっさびさに熱くなっちったよ(笑)
あんまりにも、最後までどうなっか
分かんない試合だったもんだから、
心臓バックバクしっちゃったよ(^▽^;)

こんな世の中だけんど、
日本が元気になった気がすんさ♪

「絶対彼氏」の再放送を見たってことは
スペシャルも見たけ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・



■迷さんへ

燃え尽きました〜(笑)
もともと野球は好きなのですが、
ここ最近はあまりおもしろくなくって
ペナントレースはほとんど
見なかったんです(苦笑)

でもWBCは、見たいプレーヤーが
た〜くさん出ているので
めちゃめちゃ燃えました(爆)

二日酔いですか?
えー、

二日酔い&目がばっこり腫れました。
なぜかは、
次の日記をご参照下さい(爆笑)
Posted by ゆきっぺ at 2009年03月26日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

