2009年03月26日

現実逃避

昨夜、WBC二連覇の余韻に浸りながらも、
とあるドラマに見入っていた。

それは、連ドラから泣かせてもらった、

「絶対彼氏」のスペシャル。

もちろん今回も、




















zettai1.gif

号泣(爆)




















zettai2.gif

切なすぎるぜ、ナイト…(´;ェ;`)




















zettai3.gif

いくらロボットでも…




















zettai4.gif

by Wエンジン(爆)















ちなみに。

つい先日まで流れてた「DAKARA」のCM。

天海祐希さんと速水もこみちくんが出てたんべ?
あのスケート場での撮影CM、

ゆきっぺも滑っております(爆)



いやぁ〜、もっこくんは、

顔がちぃーーーっちゃくて、
背がでぇーーーっかくって、

テレビそのまんまの好青年だったど( ̄▽ ̄)














一喜一憂の二日間はこれにてしゅぅ〜りょぉ〜〜。
さあ、現実に戻ろう(爆)

rankin-zettai.gif
いつも応援クリック
ありがとうございます <(_ _)>




「シネログ」もチェック!




posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜このドラマ...
観てないです(爆
ロボットってことは?
これは映画の「僕の彼女はサイボーグ」見たいな感じなのかな〜

って、CM出演ですかw
早速、DAKARAのHPにいってみてきましたが....
人が多くてゆきっぺさんを確認できませんでした〜(>_<)
ちなみに何色の服着てました?(笑
Posted by 迷さん at 2009年03月26日 06:00
スペシャルもみたさ〜。11時まで子供も起きてたよ(春休みということで特別許可・笑)

もこみちはあまり好きではないんだけど、ナイトくんは良かったねぇ♪私も泣いちゃったよ。
Posted by kiyop at 2009年03月26日 12:33
■迷さんへ

「僕の彼女はサイボーグ」よりも
オススメ作品だと思いますよ(笑)
もこみちくんがとっても泣かせてくれます(´;ェ;`)ウゥ・・・

CM、出演しちゃってます(爆)
ブルーの上着を着ているんですが
分かりづらいでしょうね(^▽^;)

天海祐希さんはめっちゃキレイでしたよ!



■kiyopさんへ

スペシャル見たけ!?
kiyopさんも泣いたんけ!?
だよね!だよねぇ〜〜〜!

いやぁ〜、ナイトには
やられちったよ。
もうね、
こーんな顔で見てたよ(爆)

(──┬──__──┬──)

もっこくんはこういう役が
あってんかもしんないねぇ〜(笑)
Posted by ゆきっぺ at 2009年03月26日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

