2009年04月01日

栃木弁星座占い〜4月〜

さあ〜、おまっとさんでした!
月に一度のお楽しみ、
相方ミキ(タヌミキ)の占いを、
あちきが栃木弁に訳した
その名も、


「栃木弁星座占い」!




実は本日の日記は予約投稿させていただいとります。
といいますのも、
いやぁ〜まいりました。

新年度が始まったというのに、
わたくし、39度も熱を出してしまい
寝込んでおります(苦笑)

上の姪っ子もーちゃんが、
インフルエンザにかかってしまい、
こりゃ完全にもらっちまったと思ったのですが、
幸い、ただの風邪でした(笑)


コメ返、訪問は復活後必ず<(_ _)>



んじゃ占いのほう、
早速、いってみんべ!!




1-4-09hituzi-usi.gif




2-4-09futago-kani.gif




3-4-09sisi-otome.gif




4-4-09tenbin-sasori.gif




5-4-09ite-yagi.gif


6-4-09mizugame-up.gif





今月も、
ふんばってがんばんべ!!


ラッキーカラー付きの通常バージョン
えがったらこちらもチェキら☆




ミキとのコラボブログ

「ミユキドロップファクトリー」
banner-miyuki.gif


ミキのサイト

「すきのきもち」
sukinokimoti.bana1.jpeg





今月も充実した日々でありますように:*・゜☆

rankin-uranai2.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます




「シネログ」もチェック!



posted by ゆきっぺ at 00:00| ☁| Comment(6) | 栃木弁星座占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
風邪惹いちゃったんですね〜(>_<)
でも、ちゃんと記事は書くからさすがです(^^♪

早く治ると良いですね!
お酒はダメだぞ〜=*^-^*=にこっ♪
Posted by 迷さん at 2009年04月01日 03:36
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
Posted by なお at 2009年04月01日 13:17
39度ですか!!それはつらいねぇ〜〜
どうぞお大事に。

新年度もエンジン全開だ!!
Posted by kiyop at 2009年04月01日 14:09
ご無沙汰しちゃってま〜す(>_<)
39℃って大丈夫ですか??
もともと平熱が低い私は39℃なんて未知の世界ですよ(゜o゜)
 早い復活を願ってます♪

PS.今月の占いにも勇気をいただきました!!
Posted by がっちゃん at 2009年04月04日 21:10
39度の熱って大丈夫ですか?
いつも元気なゆきっぺさんが(勝手な想像です)
風邪なんて、心配です。
早く良くなりますように☆
Posted by Pink Angel at 2009年04月07日 19:41
■迷さんへ

ご心配おかけしました<(_ _)>

さすがにお酒は控えました(爆)

また迷さんのところへも
遊びにいかせていただきます!



■なおさんへ

コメントありがとうございます!
せっかくお越しいただいたのに
ごめんなさい<(_ _)>
なおさんのところへも
遊びに行かせていただきます!



■kiyopさんへ

ご心配おかけしました<(_ _)>

ここまでの高熱は久々だったもので
かなりのダメージがありました(笑)

またkiyopさんのところへも
遊びにいかせていただきます!



■がっちゃんへ

ご心配おかけしました<(_ _)>

あたしも元々平熱が低いので
ここまで高熱が出ると
寒くて寒くて(苦笑)
ほんとまいりました(^▽^;)

今月の占いは、がっちゃんにとってどうかな?
また宜しくお願いします!



■Pink Angelさんへ

ご心配おかけしました<(_ _)>

普段、徹夜バリバリ、元気もりもりのせいか
年に数度、こういう事態になるのですが、
ここまでひどかったのは久々です(笑)

またPink Angelさんのところへも
遊びにいかせていただきます!
Posted by ゆきっぺ at 2009年05月01日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

