2009年05月01日

栃木弁星座占い〜5月〜

さあ〜、おまっとさんでした!
月に一度のお楽しみ、
相方ミキ(タヌミキ)の占いを、
あちきが栃木弁に訳した
その名も、


「栃木弁星座占い」!




えー、みなみなさま。

一ヶ月ぶりのご無沙汰でございます<(_ _)>


3月末に体調を崩しまして、
ちょうど上の姪っ子もーちゃんが
インフルエンザにかかっていましたので、
こ〜れはもう完全に感染したな思うほどの
高熱にうなされまして(; ̄ー ̄A

普段発熱ぐらいでは行かない病院に、
速効行ってきました(苦笑)

受付で状態を伝えたところ、


即、隔離されました(笑)



完全防備した看護士さんから検査を受けながら、


看「ご家族にインフルエンザの方いますか?」

ゆ「はい。姪っ子が…」

看「そ〜ですかぁ〜、じゃあ、かかってる確立が高いですね」

ゆ「ですよねぇ…」

看「寒くないですか?もう少しですので待っててくださいね」


な〜んていたわって頂きましてね、
隔離部屋で宣告の時間を今か今かと待ってたわけです。

10分後、先ほどの看護士さんがいらっしゃいまして、

看「お待たせしました。こちらでお待ち下さい」

って、中待合室に通されたんですよ。
あれ?ここで宣告じゃないんかい?
な〜んて思いましたが、やっぱ先生から言われるんだと
心臓バクバクで待ってましたよ。

いざ、診察室から呼ばれまして中に入りましたらね、
心なしか、冷たい視線。

さっき検査してくれた看護士さんも
ど〜もよそよそしい。

そりゃそ〜ですよ。



ただの風邪だったんだもの(爆)



形見のせま〜い思いをしながら(笑)、
薬をもらって帰宅しましてね、

それでもご飯は少ししか食べられない、
食べられてもすべてが甘く感じるという、



甘味地獄に陥りました(爆)




甘いものが苦手なわたくしにとりましては、
こ〜れはもう、地獄以外のなにものでもありません(笑)



インフルエンザ感染の恐れありと、
院内を騒然とさせた



罰ゲームかと思いました(爆笑)



いったいあれは、
なんだったんでしょう(苦笑)

幸い、熱は数日で治まったのですが、
体力気力が戻らず、二週間近く寝込んでしまいました(; ̄▽ ̄A


ご心配おかけしました<(_ _)>

またみなさんのところへもお邪魔させて頂きます!

4月に掲載出来なかった栃木弁講座はもちろんのこと
お詫びの分もプラスしまして、
今月は三回分おおくりいたしますので
宜しくお願いします!


では本日の本題、
占いのほう、いってみんべ!!




1-5-09hituzi-usi.gif




2-5-09futago-kani.gif




3-5-09sisi-otome.gif




4-5-09tenbin-sasori.gif




5-5-09ite-yagi.gif




6-5-09mizugame-uo.gif





今月も、
ふんばってがんばんべ!!


ラッキーカラー付きの通常バージョン
えがったらこちらもチェキら☆




ミキとのコラボブログ

「ミユキドロップファクトリー」
banner-miyuki.gif


ミキのサイト

「すきのきもち」
sukinokimoti.bana1.jpeg





今月も充実した日々でありますように:*・゜☆

rankin-uranai2.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます





「シネログ」もチェック!




posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(6) | 栃木弁星座占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝・復活!!

大変だったね〜。
今高熱出ていたらもっとひどい目に合っていたと思うんだよねぇ。
子供は熱が下がるとけろっとしちゃうけど、大人は病後のダメージも大きいですよね。

今月も頑張っぺ!
Posted by kiyop at 2009年05月01日 12:35
■kiyopさんへ

ありがとうございます!

ほ〜んと、今だったら
「新型か!?」なんて
もっと大変な事態になってたかも(; ̄ー ̄A

また宜しくお願いしまーーす!
Posted by ゆきっぺ at 2009年05月01日 14:21
復活おめでとうございます!!
って、隔離???大変でしたね(*_*)
今、この時期じゃなくて良かったですよね。

甘味地獄、甘いものが大好きな私でも
それはきついような(+o+)
とにかく元気になってよかったです。
安心しました。

復活後のブログ楽しみに待ってます!
また遊びに来ますね♪
Posted by Pink Angel at 2009年05月01日 23:07
こんにちは〜♪
復活おめでとうございます(祝

でも、インフルエンザで無くって良かったですよね!
隔離された時は、さぞ心細かった事でしょう。

甘い物嫌いなんですかw
この機会に、好きになってくださいね(笑

甘い物で復活祭とか(爆

もーちゃんの回復も願っております(^^♪
Posted by 迷さん at 2009年05月02日 17:38
復活おめでとうございますヽ(^o^)丿

食べたもの全てが甘く感じるだなんて、聞いたことないっす!!甘いもの大好きな私がなったら、ご飯の止め時が分からず、寝込みながらブクブクしちゃいますよ(ーー;)

 インフルエンザではなくて良かったですね。 夏バテしないように、今からしっかり体力アップしといてくださいね(^^♪
Posted by がっちゃん at 2009年05月02日 19:54
■Pink Angelさんへ

Pink Angelさん!?
わざわざ来てくださったんですね!?
お忙しい中ありがとうございます(´;ェ;`)

ご心配おかけしました<(_ _)>
Pink Angelさんの復活も
楽しみにしております!



■迷さんへ

ご心配おかけしました<(_ _)>
もーちゃんも無事復活いたしました!

隔離された時は
かなり覚悟を決めたんですけどね(笑)

これを機会に甘いもの?

む、無理っす(爆)

迷さんも体に気をつけてくださいね!



■がっちゃんへ

ご心配おかけしました<(_ _)>

甘いもの好きのがっちゃんなら
喜んでしまうかもしれませんね( ̄m ̄〃)

がっつり体力つけて
がんばりまっす!!
ありがとうございました!
Posted by ゆきっぺ at 2009年05月09日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。