2009年05月09日

とうとうこの日が…

えー、みなさん。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?


わたくしはといえば…


わたくしはといえば……



過去まれにみる
衝撃的な出来事に遭遇した訳でございます。

既にみなさんもご存知でしょう。













you1.gif

ー5月2日 夜















you2.gif















you3.gif















you4.gif
















you5.gif
















you6.gif
















you7.gif
















you8.gif
















you9.gif
















you10.gif
















you11.gif
















you12.gif
















you13.gif
















you14.gif

よ、よよよよ…
















you15.gif

よ、洋ちゃんが…
















you16.gif

けけけけけけけけ結婚!?!?
















you17.gif
















you18.gif
















you19.gif
















you20.gif
















you21.gif
















you22.gif
















you23.gif
















you24.gif
















you25.gif
















you26.gif
















you27.gif
















you28.gif
















you29.gif
















そうなんです。

これを知ったあたくしはですね、
あまりの衝撃で、















尿意をもよおしました(爆)










放心状態で放尿に向かいまして
便座に座りましたらね、










「温スイッチ」が切!










ケツっぺたに衝撃が走りまして、

もうね、ただただ、










便器に八つ当たり(爆)









人間取り乱しますと、










ケツをしまい忘れるものですね(爆笑)










すみません。
未だショックから立ち直れず、
何を言ってんだか

わかりません(爆)










とにもかくにも、


洋ちゃん、








おめでとう○| ̄|_



















you30.gif


















洋ちゃん、
本当に手の届かない人になっちまった(爆)

rankin-you.gif
いつも応援クリック
ありがとうございます <(_ _)>





「シネログ」もチェック!





posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

結婚の記事を見たとき、最初に思ったのはゆきぺさんの事でした。

「ケツをしまい忘れるも...」ってw(゜ー゜;)wワオッ!!
元気出して、次の獲物を見つけてくださいね〜
Posted by 迷さん at 2009年05月09日 13:10
■迷さんへ

洋ちゃん結婚記事で
あたしを思い浮かべてくれただなんて
嬉しいです(´;ェ;`)

あのニュースや記事を見て、
友人・親類からのメールが
殺到しました(爆)

久しぶりの


大失恋です(爆笑)
Posted by ゆきっぺ at 2009年05月09日 18:17
ショックだよね〜コリャ(>_<)

ゆきっぺもキャラが乱れるっちゅうねん(笑)

なんだか、私の勝手な思いでは、一生独身ってぐらい家庭が想像できないお方だったから、私的にも衝撃的ですよぉ〜!!

でも、下手なアイドルとか女子アナとかじゃなかったから、良しとしよう(^^♪
Posted by がっちゃん at 2009年05月09日 21:26
■がっちゃんへ

もうほんと、ひっさびさの衝撃でした(^ー^;)

まさかこんな早く洋ちゃんが結婚するなんて
夢にも思いませんでしたよ(苦笑)

そりゃあ〜、ケツもしまい忘れるっての(爆笑)

でもほんと、がっちゃんの言う通り、
お相手が年上ってことで
良しとしますか(笑)
Posted by ゆきっぺ at 2009年05月10日 17:08
あら〜、洋ちゃん結婚したんけ!おめでとさんです。

中学生の時にマジぼれしたプロ野球選手がいて、結婚のニュースを聞いて部屋で泣いたのを思い出しちゃったよ。
ピュアですなぁ〜〜。

次にはいいことあるよ^^
Posted by kiyop at 2009年05月10日 17:35
■kiyopさんへ

kiyopさんにもそんな過去が!?
ファンっつーのは
そーいうもんなんだよねぇ〜(^▽^;)

いやぁ〜あたしもひっさびさに
号泣しました(爆)

この失恋を癒してくれるような
いいことがあっといいなぁ〜(笑)
Posted by ゆきっぺ at 2009年05月10日 22:00
そうそう、Aさんともこの話題で話してね〜〜( ̄▽ ̄;)

報道みて私は、

オマエさんがとうとうとっ捕まえたんだと
思ったよ(爆)

*ミキ*
Posted by ミキ at 2009年05月17日 09:02
■ミキへ

あたしがとっ捕まえたと思った?(爆笑)

出来る事なら
そうであって欲しかったよ(爆)

“Aさん”とも話題になったのかい(笑)

まっさか洋ちゃんが
あたし以外の人のものに
なっちまうとは(´;ェ;`)

ひっさびさの大失恋だよ(爆)
Posted by ゆきっぺ at 2009年05月17日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

