2009年05月19日

本日のまめご〜PRIDE〜

pride1.gif

まめごの幼稚園では
お弁当の時間になっと、















PRIDE2-1.gif

「いただきます」の挨拶をする当番が、
みんなの歌で前に登場すっことになってんさ。














pride3.gif

ところが最近、まめごの影響で、















pride4.gif

クラス全員が高田延彦状態(爆)















そんなことが許されるのは
幼稚園までだぞ(爆)

rankin-pride.gif
いつも応援クリック
ありがとうございます <(_ _)>





「シネログ」もチェック!




posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(4) | 本日のまめご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

さすが!まめごちゃんですな〜(笑
って、そのうち退学になるぞ!がはは

「出てこいや〜」と声を上げて読んでいたら、後ろのサークルからぽん吉さんが出てきました(._・)ノ コケ

相変わらずのイラスト最高です(^^♪
Posted by 迷さん at 2009年05月20日 00:14
■迷さんへ

お褒め頂き光栄です!

このエピソードを話してくれた先生も
苦笑いだったそうです(笑)

「出てこいや〜」に
ぽんちゃんも反応ですか!?(爆)
出る機会を伺ってたのかな?(^ー^* )
Posted by ゆきっぺ at 2009年05月20日 14:26
久しぶりにまめこちゃんだ〜!
と思ったら、ずいぶん気合入ってるのね♪
Posted by kiyop at 2009年05月21日 21:32
■kiyopさんへ

この春から年長さんになったまめごですが、
いろんな意味で、
クラスの中心になってるようです(爆)

まったく困ったものです(^▽^;)
Posted by ゆきっぺ at 2009年05月23日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

