2009年06月01日

栃木弁星座占い〜6月〜

さあ〜、おまっとさんでした!
月に一度のお楽しみ、
相方ミキ(タヌミキ)の占いを、
あちきが栃木弁に訳した
その名も、


「栃木弁星座占い」!


いやぁ〜、早いもんで
今年も半分となりましたよ(笑)

この月日の流れの速さ、
どーゆーことなんだんべ?

あたしの周りだけ、
時間の流れがちがーんかな(爆)



さて。

占いの最後に、
みなさんにお知らせがあります!

えがったら最後まで読んでくんろ( ̄▽ ̄)






んじゃ今月の占い、
いってみんべ!!




1-6-09hituzi-usi.gif




2-6-09futago-kani.gif




3-6-09sisi-otome.gif




4-6-09tenbin-sasori.gif




5-6-09ite-yagi.gif




6-6-09mizugame-uo.gif





今月も、
ふんばってがんばんべ!!


ラッキーカラー付きの通常バージョン
えがったらこちらもチェキら☆



さてさてお知らせです。

突然ですが、今月から、

「でれすけ屋敷」&「ミユキドロップファクトリー」の更新を

しばらくお休み致します。


来月から占いは、
相方ミキ(タヌミキ)「ミユキドロップファクトリー」内にて
特別バージョンを披露してくれますので、
ぜひこちらをご覧になってください<(_ _)>



ちょいとお休みはいただきますが、

か・な・ら・ず、戻ってまいります!




すでに、みなさんに披露すべく

“新作”

用意してますから(ΦωΦ)ふふふ・・・・


その際にはまた、


失笑してください(爆)




ではみなさま、

今しばらくの間、



















tabidati1.gif

チャオ☆















tabidati2.gif















tabidati3-1.gif















tabidati4.gif















tabidati5.gif















tabidati6.gif









ミキとのコラボブログ

「ミユキドロップファクトリー」
banner-miyuki.gif


ミキのサイト

「すきのきもち」
sukinokimoti.bana1.jpeg





今月も充実した日々でありますように:*・゜☆

rankin-uranai2.gif
↑いつも応援クリック
ありがとうございます




「シネログ」もチェック!



posted by ゆきっぺ at 00:00| ☔| Comment(4) | 栃木弁星座占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜〜〜〜〜
マジっすかw
充電なの?

早いお帰りをお待ちしております。

チャオって...
海外脱出かな?

こみっちり休養してきてね〜(´・ω・`)ノ チャオ♪
Posted by 迷さん at 2009年06月01日 02:51
アレま、お休みすんのけ!!寂しくなっちゃーね。
また会えんのを楽しみにしてっかんね。お元気で!
Posted by kiyop at 2009年06月01日 12:57
こんばんわ
オニオンといいます。
淡路島に住んでいますので
淡路島と言えば玉ねぎ(オニオン)が有名なんで
ニックネームにしてるんです(笑)

これからも、応援させていただきますので
もし時間あれば遊びにもきてくださいネ
Posted by オニオン at 2009年06月04日 19:51
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by 出会いサイト at 2010年05月19日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

