2008年04月01日

栃木弁星座占い〜4月〜

今日から4月だなや〜。


なにかをおっぱじめるには
ちょーうどよかんべ?(笑)

んなもんだから、
今月から、


友人とのコラボ企画、



“占い”
を始めんどぉ〜〜!


プロ顔負けの占いで、
絶大な信頼をおいてる同志ミキ


全面バックアップ!





彼女の占い原稿を元に、

あちきが翻訳(栃木弁)・イラストを担当。





その名も



“栃木弁星座占い”




では、
新スタートを切る、

4月の運勢いってみんべ!

↓↓









hituzi-usi4.gif





futago-kani4.gif





sisi-otome4.gif





tenbin-sasori4.gif





ite-yagi4.gif




mizugame-uo4.gif


どしたい?
なーんか、
当たってるよーな気しねけ?

日々の生活の中の
ちょいとしたヒントみたいなもんに
役立ててくれっと、

この企画に協力してくれたミキ
喜んでくれっと思んだ。


同志ミキが、
占いへの想いをしたためた、

〜私にとっての占い〜

これを読んでみてくんろ!





ちなみに、
愛あふれるミキの言葉で表した
通常バージョンの12星座占いは、


ミキ”とのコラボブログ、


「ミユキドロップファクトリー」
内に、



“ミユキ星座占い”


として掲載中!




毎月の始めに掲載すっから、

栃木弁バージョン、
通常バージョン(ラッキーカラー付)、

えがったらどっちもチェキら☆




ミキとのコラボブログ「ミユキドロップファクトリー」

ミキのサイト「すきのきもち」




友情を大事にしてるお方
ポチっとな♪
rankin6.gif



「シネログ」もチェック!
posted by ゆきっぺ at 05:55| 🌁| Comment(21) | 栃木弁星座占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
温かく前向きな占い良いですね。
栃木弁なのがやわらかいニュアンスで
伝わるんですね〜
Posted by rei at 2008年04月01日 06:15
■reiさんへ

早くもコメントありがとうございます!

原稿を提供してくれた
相方ミキのおかげです!

reiさんの運勢が
新たな一歩でありますように♪

ありがとうございました!!
Posted by ゆきっぺ at 2008年04月01日 06:27
いや〜いよいよアップだね〜(T▽T)
お疲れさ〜ん(T▽T)

栃木弁、いいじゃんいいじゃ〜ん♪
こうやって聞いてみると、栃木弁って、
やさしい響きなのねぇ〜(´▽`)

↑reiさん
早速のご訪問&コメントありがとうです。
ユキのオモイのこもった【栃木弁星座占い】、
これからもヨロシクです!

Posted by ミキ(タヌミキ) at 2008年04月01日 07:02
■ミキ(タヌミキ)へ

おお!!
早くにありがとよーーー(´;ェ;`)

もうね、
おめさんに恥かかせたらなんねってね、

公開この日、
どっきどきだったさ(苦笑)

あれだよ、
あの例の会合での挨拶よりも
ばっくばくだよ(爆)

この日があるのも
ミキこと、
タヌミキのおかげだよ

ほんとありがと(´;ェ;`)

Posted by ゆきっぺ at 2008年04月01日 07:14
ご訪問、ありがとぉ〜〜☆.+:^ヽ(∇ ̄=) ̄
昨日はfc2に障害が出ていて、
カキコできませんでしたm(_ _)m

はぁ〜〜い!前だけ見ていきまぁ〜〜〜すww

今日も元気に!
応援 ̄( =・・)σポチッ!としておきますね^^
Posted by かあさん☆彡 at 2008年04月01日 15:14
いや〜今日は何か良い事ありそうだw
楽しみ〜o(^-^)o ワクワクッ

栃木弁って、良いね♪
Posted by 迷さん at 2008年04月01日 15:15
■かあさん☆彡さんへ

コメントありがとうございま〜す!
占い、楽しんでくださいね♪


■迷さんへ

コメントありがとうございます!
栃木弁をほめてくださって
ありがとうございます♪
Posted by ゆきっぺ at 2008年04月01日 17:19
最近旦那の栃木弁がスムーズに
何の違和感もなく心地よく入ってくるようになりました
ユキさんのおかげだわ♪
ってか、このままだと栃木弁ぺらぺらの
エキスパートに近づいていけそう(笑
すでに実家に帰ると「なまってるよ」って
言われるけどお国言葉あたたかくて大好きです!
栃木弁が愛すべき言葉になってきた今日この頃♪
Posted by とと at 2008年04月01日 17:26
■ととさんへ

コメントありがとうございます!
「なまってる」と言われましたか!?
それはすごい!
完全な、

とつぅぐ人じゃないですか!?

とつぅぐ人=嫁ぐ人=栃木人


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ゆきっぺ at 2008年04月01日 17:51
お国言葉は難しい・・・・
とにかく、頑張った分結果が出るらしいので待ってみますww

応援ポチッ
Posted by あややママ at 2008年04月01日 20:53
ホントなんだか栃木弁て温かさを感じますね!!
占いの言葉がすっごい心にドスンときました。
ちょっと挑戦しようとしてたことに勇気がでましたわ(^^♪
占いの通りに進んだらいいなぁ〜。頑張ろうっとヽ(^o^)丿
Posted by がっちゃん at 2008年04月01日 21:10
■あややママさんへ

コメントありがとうございます!
難しかったですか?(苦笑)

あややママさんは
ずっと頑張ってきたのですね(^ー^* )
良い結果が出るよう祈ってます♪



■がっちゃんへ

占いの言葉がドスンと!?
挑戦しようとしてたことに勇気が!?

何かにチャレンジするんですね!
良い結果が出るよう祈ってますね!
ファイトーーーー!
いっぱ〜〜〜〜〜つ!!
Posted by ゆきっぺ at 2008年04月01日 23:52
本日の応援ポチですヾ(〃^∇^)ノ♪
しし座の私はなんでもやってみます!!っていうか
栃木弁で占いおもしろいですね☆
Posted by at 2008年04月02日 00:26
■めぐさんへ

応援ありがとうございます!
お名前がなかったのですが、
めぐさんですよね?(笑)

しし座はチャレンジです!
がんばってくださいね♪
Posted by ゆきっぺ at 2008年04月02日 01:16
栃木弁占い最高!!栃木弁で面白いし、
占いあたっているような・・・
イラストもグ〜〜
Posted by Pink Angel at 2008年04月02日 22:19
出遅れました(T_T) 新作UPしてたんですね!!
ってか、すごいコラボが生まれましたね。

未来は山羊座だから…

前見んだかんな。前だけ見て行くんだかんな。かぁ…
前だけ見ていきます(^○^)
Posted by ★未来★ at 2008年04月03日 01:33
こん〜 ̄(=^-^=) ̄♪
未来さんからコミュ閉鎖のご連絡を頂きましたが、、
せっかくつながったご縁は大切にさせて頂きたいと思います。
今後ともよろしく、おつきあいくださいな^^
お互い励まし合う仲間があってもいいじゃないですか!!

今日も元気に!応援 ̄( =・・)σポチッ!
Posted by かあさん☆彡 at 2008年04月03日 13:29
■Pink Angelさんへ

栃木弁をほめていただけると
うれしいですぅぅ(´;ェ;`)
栃木弁占いが生まれたのも、
相方のミキ(タヌミキ)のおかげです!
占い当たっていましたか!?
来月も楽しみにしていてくださいね!



■★未来★さんへ

相方ミキ(タヌミキ)のおかげで、
素敵なコラボ企画が誕生しました!

★未来★さんも、
前を向いて進んでいきましょうね♪



■かあさん☆彡さんへ

そうですね、
せっかく出会えた
かあさん☆彡さんのところへも
これからも遊びにいかせてください!
Posted by ゆきっぺ at 2008年04月03日 17:25
コラボ企画の新作を作成中かな?
これから、相方さんのブログにもお邪魔しに
行って来ます(^○^)
Posted by ★未来★ at 2008年04月06日 08:01
今日も元気に!応援 ̄( =・・)σポチッ!となっ!
Posted by かあさん☆彡 at 2008年04月06日 15:10
■★未来★さんへ

コメントありがとうございます!
相方ミキのブログは、
愛がたっぷりです!
ぜひぜひ遊びに行ってみてください♪



■かあさん☆彡さんへ

いつも応援ありがとうございます!
Posted by ゆきっぺ at 2008年04月06日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

