2008年05月01日

栃木弁星座占い〜5月〜

さあ〜て、
月に一度のお楽しみ、
相方ミキ(タヌミキ)の占いを、
あちきが栃木弁に訳した
その名も、


栃木弁星座占い!

みなさま、



















osenyukippe.gif


おまっとさんでした(おせん風)






今月の占いはどうなってんべ〜(¬▽¬。)

んじゃ早速、

いってみんべ!!





1hituzi-usi.gif




2futago-kani.gif




3sisi-otome.gif




4tenbin-sasori.gif




5ite-yagi.gif




6mizugame-uo.gif





どうだった?
当たってっかもしんね〜って、
思ったけ?


今月も、
ふんばってがんばんべ!!



栃木弁バージョン、
通常バージョン(ラッキーカラー付)

えがったらどっちもチェキら☆




ミキとのコラボブログ「ミユキドロップファクトリー」
banner-miyuki.gif



ミキのサイト「すきのきもち」
sukinokimoti.bana1.jpeg






友情を大事にしてるお方
ポチっとな♪
rankin6.gif



「シネログ」もチェック!



ゆきっぺ(ユキ)とタヌミキ(ミキ)は
「デザインフェスタ」に参加します!
rogo.gif
posted by ゆきっぺ at 00:58| ☁| Comment(19) | 栃木弁星座占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おとめ座なんだけど・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
って、事?

ワクワクするよ〜?!
Posted by 迷さん at 2008年05月01日 05:22
おはようございます。わたしはみずがめ座なんだけっと、今月はいろんな所でわかってもらえないんけ。なんだかやんなっちまうな。しゃーないから6月まで餃子食ってがんっばっとぉ〜!!
(書きながらこんなんだったかなと不安になってきた栃木弁です・汗)

少しオタクなブログをやっています。リンク頂いていきますね^^
楽しいので栃木弁星座占いも紹介させてください^^
Posted by kiyop at 2008年05月01日 08:16
今月も無事(?)お疲れ!!\(T▽T)/
Posted by ミキ(タヌミキ) at 2008年05月01日 09:02
山羊座なんですが…(^^)v

ちっちゃい幸せですか…う〜ん^_^;
未来は欲張りだから、どうせなら大きい方が…(^◇^)
Posted by ★未来★ at 2008年05月01日 14:07
ご訪問ありがとうございます。

いろんな占いがあるんですね。
応援しときますね。
Posted by jan at 2008年05月01日 18:35
■迷さんへ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
って感じですね!?

どんなことがあるんでしょう!?

あっ!、もしかしたら、
ヒッキーのコンサートに
ゲストとしてご招待!?



■kiyopさんへ

そうです!そうです!栃木弁!
ま〜さか、
うまいんでね〜の〜(¬▽¬。)

リンクありがとうございます!
これからお邪魔させていただきますね♪



■ミキ(タヌミキ)へ

すったもんだあったけど、
どうにか無事に完了したね〜(笑)
また来月も
よろしくね〜〜!!



■★未来★さんへ

幸せがた〜くさん訪れることを
祈ってますよ〜♪
今月も、
張り切ってまいりましょう!



■janさんへ

応援ありがとうございます!
相方ミキ(タヌミキ)との
コラボ企画の占いです(^ー^* )
毎月やりますので、
よかったらいらしてくださいませ♪
janさんのところへも
遊びに行かせていただきますね!
Posted by ゆきっぺ at 2008年05月01日 18:53
私はしし座なので
自分を信じてみます★
絶対良いことを信じて〜
Posted by めぐ at 2008年05月01日 21:01
みずがめ座です。
今はしゃーないですか・・・
がんばりますっ♪
Posted by はちみつカフェ at 2008年05月01日 21:48
■めぐさんへ

“自分を信じること”、
これはとても大切なことですよね♪

そうですそうです!
絶対良いって信じてみましょう!

「めぐさんは素敵!」

そう、信じてみてくださ〜い!



■はちみつカフェさんへ

しゃーない時って、
あるんですよね…。
でもゆきっぺは、
はちみつカフェさんのお子さんたちに対する
惜しみない努力を、
いつも拝見しております(^ー^* )
Posted by ゆきっぺ at 2008年05月01日 22:14
んだんだ、 どんな時も幸せってあるんだよね^^

応援σポチッ !!となっ!
Posted by かあさん☆彡 at 2008年05月02日 15:48
■かあさん☆彡へ

そうだんべ!そうだんべ!

小さな幸せにも喜びを見いだせる、
これこそが
ほんとの幸せですよね♪
応援ありがとうございました!
Posted by ゆきっぺ at 2008年05月03日 15:44
かに座で〜す!当たってます。
笑顔得意☆しわが気になりますが。
今月、得意の笑顔で
良い事ありましたよ〜(^◇^)
Posted by Pink Angel at 2008年05月04日 20:39
今日、笑点で、栃木出身のお笑いコンビ
U字工事という人たちがでてました!
栃木弁でしゃべっていて、ゆきっぺさんのブログで聞いたことあるようなしゃべりかた!!と思って、楽しかったですよ♪
このコンビ知ってますか?
Posted by はちみつカフェ at 2008年05月04日 23:19
■Pink Angelさんへ

んまあ!得意の笑顔で良いことが!?
それは良かったですぅうーー!!

「笑顔が得意」だなんて、

素晴らしい特技じゃないですかぁ〜(/▽*\)〜♪
笑顔は、
たくさんの幸せを生み出す
入り口ですものね:*・゜☆
ゆきっぺも、
見習いたいと思います!!



■はちみつカフェさんへ

見ました!見ましたよ!!(笑)
もっちろん知ってます!!
栃木が誇る(?)、芸人ですから(爆)

この屋敷に訪れてくれている人が
見てくれているといいな〜って思いながら
見ていました!(爆笑)

栃木弁のイントネーションは
あんな感じなんですよ〜(^▽^* )
いやあ〜、
はちみつカフェさんが
U字工事を見ながら
ゆきっぺを思い出してくれたことが
とっても嬉しかったですぅぅーー!!
ありがとうございました!
Posted by ゆきっぺ at 2008年05月05日 01:27
そうですね〜
私は素敵と信じることにしますっていうより
もうそう!!することにします
いつも、うれしいコメントありがとうございます★
こんな優しいゆきっぺさんの周りには
素敵で温かい方がたくさんいらっしゃるんでしょうね(*´∇`*)
Posted by めぐ at 2008年05月05日 13:43
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年05月05日 16:37
こんにちわ
亀やんと申します!!
面白い占い
ですね。
方便があるから
なかなか理解に
苦しみました!!
私は関西弁ですが・・

応援ポチッと!!

Posted by ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ at 2008年05月05日 17:01
■めぐさんへ

めぐさんのように素敵な女性には
かないませんよ〜(*ノ▽ノ)
あったかい気持ちを
いつも分けてくださり
ありがとうございます<(_ _)>



■サトシさんへ

応援ありがとうございます!
改めてサトシさんのところへも
遊びに行かせていただきます♪
またいらっしゃってください!



■亀やんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます<(_ _)>
関西の方なんですね!?
栃木弁占い、
難しかったですか〜(^▽^;)
改めて亀やんさんのところへ
遊びに行かせていただきます!
応援ありがとうございました♪
Posted by ゆきっぺ at 2008年05月06日 00:42
はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
Posted by りな at 2008年05月27日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

