2008年06月01日

栃木弁星座占い〜6月〜

さあ〜、おまっとさんでした!
月に一度のお楽しみ、
相方ミキ(タヌミキ)の占いを、
あちきが栃木弁に訳した
その名も、


「栃木弁星座占い」!





んじゃ早速、

いってみんべ!!





1hituzi-usi.gif




2-6futago-kani.gif




3-6sisi-otome.gif




4-6tenbin-sasori.gif




5-6ite-yagi.gif




6-6mizugame-uo.gif





今月も、
ふんばってがんばんべ!!



栃木弁バージョン、
通常バージョン(ラッキーカラー付)


えがったらどっちもチェキら☆




ミキとのコラボブログ「ミユキドロップファクトリー」
banner-miyuki.gif



ミキのサイト「すきのきもち」
sukinokimoti.bana1.jpeg






友情を大事にしてるお方
ポチっとな♪

rankin6.gif





「シネログ」もチェック!


posted by ゆきっぺ at 01:47| ☁| Comment(16) | 栃木弁星座占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かに座で〜す!!
やんなくっちゃなんない
大事なことってなんだろ〜?
う〜ん・・・気になる。
Posted by Pink Angel at 2008年06月01日 02:10
■Pink Angelさんへ

早々のコメント
ありがとうございます!!

「その前にやんなくっちゃなんないこと」

きっと、
一歩一歩、大事に進めていきましょう
ってことだと思います♪

ひとつひとつ積み重ねていくことって
とっても大切ですよね:*・゜☆
Posted by ゆきっぺ at 2008年06月01日 02:22
いつもコメントありがとう!
ありがたんべな〜って、うん

今月は「ありがとう!」の言葉大切にしようと思います。

乙女の心で?
ちが〜〜〜う(._・)ノ コケ

失礼しました<(_ _)>
Posted by 迷さん at 2008年06月01日 04:51
■迷さんへ

いいえこちらこそありがとうございます!!

「ありがとう」って

とても素敵な言葉ですよね(^ー^* )


乙女の心で、
大事ですよ( ̄m ̄〃)
Posted by ゆきっぺ at 2008年06月01日 14:40
あら、もう1か月たっちったんだね〜。早っ!
あたしはみずがめ座。<やさしい気持ち>大切だよねー。子供こと怒って赤まってると、そういうやさしさみたいなのも忘れそうになっちゃーんさ。きーつけねーと・・・。(あんま怒ってっと、もうシワになっちゃーかんね・汗)
今月も頑張っぺ!
Posted by kiyop at 2008年06月01日 15:42
■kiyopさんへ

1か月っちゃほーんと早いわな〜(笑)

お子っちのことってなると
親御さんはいろいろ大変よなぁ(苦笑)

kiyopさんがみずがめっちゅーのが
分かるわ。んだって、
か〜〜なり人気者だんべ?(^ー^* )
Posted by ゆきっぺ at 2008年06月01日 20:11
こんばんわ、未来です。

今月の占いは、見事に当たっています(^^)v
来週から、ご褒美にセブ島にダイビングに行ってくるんです(^◇^)

その後はますます頑張れそうです(^^)v
Posted by ★未来★ at 2008年06月01日 20:55
■★未来★さんへ

セブ島にダイビングですか!?
いいですねぇ〜
羨ましいです(>▽<)

ぜひ楽しんできてくださいね!♪
Posted by ゆきっぺ at 2008年06月02日 00:18
みずがめ座です!
今月は気分良く、すごせそうですね♪
Posted by はちみつカフェ at 2008年06月02日 00:44
■はちみつカフェさんへ

はちみつカフェさんは
ほんとに優しい人ですもんね(^ー^* )

お子さんへの接し方や
ブログ仲間への接し方を拝見していて
すごく伝わってきます♪
Posted by ゆきっぺ at 2008年06月02日 00:57
おいしいコーヒー、
飲みたいわぁ〜(>▽<)
Posted by ミキ(タヌミキ) at 2008年06月03日 16:47
■ミキ(タヌミキ)へ

ほんとはさ、
「おめさんが好きな飲みもん」のとこ、

「おめさんが好きなこっひーでも飲んで」

にしようとしたんだけど、
あまりに、


マニアックすぎっぺ?(爆笑)
Posted by ゆきっぺ at 2008年06月03日 19:39
素直にならなきゃニコv(。´ー`。)vニコ
自宅に帰り、ゆっくりどころか
遊びすぎて疲れております。。。
Posted by めぐ at 2008年06月04日 18:58
ちゃおヽ(^o^)丿
いつも占い見ると励まされるというか、
ヨシッ!!やってみんべかって思います。
今月も頑張るべ♪
Posted by がっちゃん at 2008年06月04日 22:09
■めぐさんへ

故郷に帰ると
開放的になりますものね(^ー^* )

た〜くさん楽しんでくださいね♪
Posted by ゆきっぺ at 2008年06月04日 22:13
■がっちゃんへ

うれしいことを
言ってくれるではないの(´;ェ;`)
励みにしてもらえて光栄です!

そうそう!例の会合の件、
もう少し待っててねぇ(苦笑)
ごめんなさいね<(_ _)>
Posted by ゆきっぺ at 2008年06月04日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

