2010年11月23日

栃木弁講座〜第三十六回〜

tyobe36-1.gif

今回も始まりましたトチギケンの“ちょべちょべ栃木弁講座”!

本日は、いよいよ助詞の回最終章!
残りはいっぺんにいきますからね〜(¬▽¬。)

今回は…

これだっぺ








tyobe36-2.gif


これらの助詞の使用方法は、ちょべちょべ説明するよりなによりも、
会話文をご覧いただくことで、一目瞭然です!

では、早速こちらをどうぞ!





tyobe36-3.gif


tyobe36-4.gif


tyobe36-5.gif


tyobe36-6.gif



どうです?お分かりいただけましたか?

それにしても、お、おとめちゃん…。


きっつぅぅぅぅぅ〜〜(;*´Д`)ノ



ま、まあでもね、みなさんのおかげで
講座も好評をいただいてますからね(苦笑)


では、次回もこの場所でお会いしましょう!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))


tyobe36-7.gif






みなさまの応援クリックが
トチギケンのはげみになります!

rankin-tyobekou.gif
いつも応援クリック
ありがとうございます<(_ _)>








posted by ゆきっぺ at 00:00| 栃木 ☀| Comment(0) | 栃木弁講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

